今日はバタバタ忙しかったw #バクステ #巴まふゆ #小熊めう

14時05分入店。マックさん相席で203番。

14時30分初パフォーマンスステージ&カバーステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・みおみお・ふう様(巴まふゆ)・あめちゃん(虹雨音)。
あめちゃん初パフォは少し踊りながらだったんで余裕あるかなと思ったら、緊張で歌詞飛んでた。もうちょい余裕ありそうだったらコール入れようかと思ってたのに。でも、初パフォでエンディング出れたのはなかなかだな。にしても、20万のイヤリングはなかなかいいとこの子だな←

15時前に終わるかなと思ってたけど、15時05分離脱。
-----ここから戻り-----
15時20分くらい戻り。15分で特典会やって往復ってなかなかだな(^^
15時30分カバーステージは、ゆぅにゃん(佐藤優香)・みみちゃん(色葉みみ)・めうちゃん(小熊めう)。めうちゃんスターシップでちょっと行方不明になりかけたw

  • ドキドキ Crazy Dancing
  • 小熊めう:キラキラチューン@でんぱ組.inc
  • 色葉みみ:僕らの制服クリスマス@=LOVE
  • 佐藤優香:ヤキモチの答え@HoneyWorks
  • 飛び立て!スターシップ

にあにひる観にAKIBA COLORS戻ろうかと思ったけど、ちょうどふう様ドリンカー空いたんで、16時03分303番。
f:id:TamTam:20191214223300j:plain
ちょっと小腹が空いたんでマグロ丼。
f:id:TamTam:20191214223306j:plain
16時30分週末SPバクライは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・めるちゃん(久岡めるも)・ありとも(有村智美)・やったちゃん(矢田喜多)・ルーリー(浅田るりか)。ゆりちゃん普通に共犯者やるようになったんだな。

  • 共犯者
  • どうせ推されない
  • わたし道
  • 純情美少女A
  • Winter romance
  • 青春クロニクル

めうちゃんのフォトブック受け取ろうと思ったけど、タカヤナーギさんからの連絡がちゃんと伝わってなかったらしく、とりあえず保留で。
-----ここから遅番-----
めうちゃんフォトブック無事受け取り。からの18時04分入り直し。まなみらさん連番で103。NIR4000推し出たー! ただ券でピザ。すみち初自引き!
f:id:TamTam:20191214223336j:plainf:id:TamTam:20191214223330j:plainf:id:TamTam:20191214223342j:plainf:id:TamTam:20191214223348j:plain


19時チャレンジバクステライブは、みい(熊本美和)・こじまな(小嶋愛奈)・さららん(一ノ瀬沙良)・ゆぅにゃん(佐藤優香)・めうちゃん(小熊めう)・ひまりん(東城陽葵)。レスが強いメンバー揃ってたんで楽しいチャレバクだった!(*´▽`*)

  • プロデュース
  • ガールズトーク
  • 夢見る少女がここにいる!
  • Blue Sky Blue
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 今夜も・・・

晩ごはんにマグロ丼。
f:id:TamTam:20191214223432j:plain
やっとNIR空いた!
f:id:TamTam:20191214223425j:plain
21時は、七海とろろレジェンドソロ曲『Colors』予約キャンペーン。
Colors初見だったけど、コール入れやすそうで、意外と難しいな。もっと聞き込めばいろいろ考えられるかな?

  • Colors@七海とろろ
  • 今夜叶えてMy Darlin'
  • Colors@七海とろろ

ここで離脱。今日のひと推し。MVPはなし。14時30分ステージとおしゃべり部門でふう様、15時30分ステージと19時チャレバクでめうちゃん。

f:id:TamTam:20191215002209j:plain