れなんちゃん初バクステ曲からの天国と地獄発売記念ぷーちゃんツーショ #バクステ #矢作れなん

19時30分入店。ぷーちゃんドリンク地獄で。赤ワインのジンジャー割り? どうやらキティってカクテルらしい。
f:id:TamTam:20191119224625j:plainf:id:TamTam:20191119224647j:plain
19時30分カバーステージは、めうちゃん(小熊めう)・ふう様(巴まふゆ)・れなん(矢作れなん)。れなんちゃんハート型ウイルスだったんで全力で沸いたのにビクともしなかった← からのふう様恋愛サーキュレーション。ふうさまりあだなw からのめうちゃんオーケストラ。そういや、前回オーケストラ聴いた時は、翌々日にくれあちゃんにオーケストラ歌おうと思ってた時で、今回も明日くれあちゃんにオーケストラ歌ってもらおうと思ってるいいタイミングだった! からのエンディングでれなんちゃん初バクステ曲披露。これまたさすが貫禄あったな。ってか、動いてるれなんちゃん初めて見たw

晩ごはんは温玉カルボナーラとほのぼーの。と、思ったらふう様のまなかいの超イチも出てきたww あーんど今度は天国。
f:id:TamTam:20191119224708j:plainf:id:TamTam:20191119224719j:plainf:id:TamTam:20191119224703j:plain
特典券は安定の2枚。
f:id:TamTam:20191119224714j:plain
20時定期バクステライブSPチャレバク編は、みい(熊本美和)・ぷーちゃん(石川不二夏)・みきてゃん(伊宮みき)・みおみお(桃山美緒)・ゆぅにゃん(佐藤優香)・ゆなてん(天羽ゆな)。103・104・105とおいら・アクセルさん・マックさんの並びだったけど、ふう様・ゆなてん・佐藤さんの並びになることが多くて、完全に接待されてたな←

  • プロデュース
  • 乙女心の鍵
  • I believe my heart
  • 夢見る少女がここにいる!
  • 青春クロニクル
  • 今夜も・・・

からの特典会。最近チェキがやたらくらいから横の照明を使って撮ってみた。明るく撮れたんだけど、背景のカーテンが黒だから、黒いスーツだと消えたw バクステンの時のドレスでツーショは黒いスーツは避けた方がいいな。
f:id:TamTam:20191119225406j:plain
ここで離脱。今日のひと推し。MVPはなし。19時30分ステージでれなんちゃん。

f:id:TamTam:20191119235317j:plain