キラキラでタタタタタイガーからのふう様安定のクロニクルセンターからのみおみお生誕 #バクステ #桃山美緒 #巴まふゆ

18時45分くらい到着。微妙な埋まり方w
f:id:TamTam:20200114230611j:plain
19時01分入店。103でチャレバクまで粘れるかな? 晩ごはんはみおみおごはん。美味しいしボリュームあったしこれはいいメニュー!
f:id:TamTam:20200114230621j:plainf:id:TamTam:20200114230601j:plain
19時カバーステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・さくら(瀬戸山さくら)・めうちゃん(小熊めう)・りぃちゃん(星乃りさ)。

からのみおみおバースデーステージ1回目。みおみおの衣装は白のドレス。曲は『黒毛和牛上塩タン焼680円大塚愛』。今日のサイ。
f:id:TamTam:20200114230616j:plainf:id:TamTam:20200114230605j:plain
今日はキラキラで可変3連もどき入れようと思ってるんで、隣にマックさんが来てくれて心強い!
20時15分チャレバクは、みーにょん(早咲みほ)・こじまな(小嶋愛奈)・さららん(一ノ瀬沙良)・ゆぅにゃん(佐藤優香)・いのりん(平松いのり)・ふう様(巴まふゆ)。チャレバク始まる前に90かかって20時31分まで。とりあえずキラキラやって欲しいなぁと思ってたら、途中で90かからなくなったって言われた一安心(^-^) 無事カンペを見ながら入れられた!
で、チャレバク自体はふう様ことごとく逆サイドばっかだったんで、前半はいのりん。相変わらず大人数だと映えるなー。要所要所はこじまなが遊んでくれて中盤からはふう様。バイトは『おしえてくれたー!』だったし、クロニクルは安定のセンターだったし、いいチャレバクだった。まだのどは全然本調子じゃなかったけど。

  • バイトファイター
  • ドキドキ Crazy Dancing
  • KiraKira My Heart
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 今夜も・・・
  • 青春クロニクル

からのみおみおバースデーステージ2回目。みおみおの衣装はゴミ袋っぽいテカテカしたやつ(シルバーでイメージと違う色だったんで自分で染めたとのこと)。みおみおのコメント良かったなー。どっちかって言うと苦労してるキャストだし、苦労してるからこそ経験できたこともあるし。曲は『限界突破でWe go!』。今日のサイ。
f:id:TamTam:20200114230641j:plainf:id:TamTam:20200114230636j:plain
ここで離脱。おひさしぶりのありなさんに伝票切ってもらおうと思ったら、塩対応乳されたw
今日のひと推し。MVPはみおみお。あとチャレバクのふう様。

f:id:TamTam:20200114234712j:plain