無銭のオタクVol.9 #メルティハート #伊藤咲音

朝ごはん兼お昼ごはんは安定のなか卯。今日の親子丼はちょっとイマイチで残念。
f:id:TamTam:20191214223042j:plain
からの13時05分会場のAKIBA COLORS到着。
f:id:TamTam:20191214223036j:plainf:id:TamTam:20191215001033j:plain
必殺エモモモモ7さん。フロアがカオスになっててなかなかハゲしかった。おいらは端っこの方で眺めてただけだけどw
からのアマツソラさん。こないだ気になった黄色の子が・・・今日はお休みだった(T_T)
からのYouぱ~むさん。またメルハーの前は中学生かw で、ここで1ドリンク目。
f:id:TamTam:20191214223201j:plain
からのメルハー。下手最前端っこをキープ。ステージめっちゃ近くてすぐそこにさっちゃんいて楽しかった! 公式がセトリツイートしてくれたの嬉しいな。


で、ダッシュで離脱。再入場用にリストバンドつけてもろた。
-----ここから戻り-----
15時10分戻り。特典会終わってたらどうしようかと思ったけど、まだ大盛況だった!予約特典の宿題チェキって何かと思ったら、この場で撮って後日受け取りなんだね。こないだの残りのチェキ券&サイン券を消化。
f:id:TamTam:20191214223229j:plainf:id:TamTam:20191214233037j:plain
で、ダッシュで離脱。
あとから気づいたけど、ドリンク券使い忘れてたw
-----ここから戻り-----
17時15分戻り。終演後物販かなと思ったら、2組前の佐伯香織さん。なかなかロックな感じだった。からのラストはAphroditeさん。とにかく音がデカすぎてマイクの歌声が全然聞こえないw それでもコールとか入れてたから、普段からこんななんかな?
再び氷結もらって離脱。