みみちゃんチャレバクからのぷりあしからのひよりん生誕 #色葉みみ #小熊めう #巴まふゆ #逢坂ひより

時間調整して14時29分入店。中途半端に混んでたんで3列目A14。生誕フード&シャンメリー。旗はハズレ(T_T)
f:id:TamTam:20190825223411j:plainf:id:TamTam:20190825225039j:plainf:id:TamTam:20190825230547j:plainf:id:TamTam:20190825230534j:plain
ってか、壁近くね?w 前後もだいぶ後ろの方になってるし。
f:id:TamTam:20190825223406j:plain
14時30分カバーステージは、あすかちゃん(すずみあすか)・めうちゃん(小熊めう)・りぃちゃん(星乃りさ)・なちゃ(端本なみ)。ひさびさめうちゃんワールド。反復横跳び可愛かった(*´▽`*)

15時30分チャレバクは、ぷーちゃん(石川不二夏)・寿ちゃん(寿春歌)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・アイキャン(西愛花)・みみちゃん(色葉みみ)。みみちゃん初チャレバクだったけど、厳しいセトリにも拘わらず笑顔でこなしてたの良かったな。最後はこないだ合格したばかりのスターシップだったけど、いきなりセンターで堂々と楽しそうに歌ってたのが印象的(´▽`)

  • 共犯者
  • わたし道
  • ラクルの秘訣
  • 今夜叶えてMy Darlin'
  • わたくしのスタイル
  • 飛び立て!スターシップ

16時27分入り直し。A10。800円メニューで串カツ盛り合わせ。
f:id:TamTam:20190825223459j:plainf:id:TamTam:20190825223529j:plain
16時30分ハーフタイムは目隠しして斬り合う気配斬りゲーム。しょうこちゃん勝ったけど、結局出てきた3人ともワンコーラス。

ぷりあし特典券は安定の2枚。
f:id:TamTam:20190825223538j:plain
10分前の時点でステージエリア満席。
f:id:TamTam:20190825223524j:plain
17時30分はPretty Ash CDデビューチャレンジ定期公演#5。
f:id:TamTam:20190822172202j:plain
今日はオールクラップにしてみたけど、なかなかいい感じだったんじゃないかな?

からの特典会。今日は『M』で。
f:id:TamTam:20190825223548j:plainf:id:TamTam:20190825223554j:plain
18時53分入り直し。なんとなくA1で。旗はやっぱりハズレ(T_T)
f:id:TamTam:20190825223603j:plainf:id:TamTam:20190825223433j:plainf:id:TamTam:20190825223427j:plain
19時30分カバーステージは、アイキャン(西愛花)・ゆぅにゃん(佐藤優香)・めうちゃん(小熊めう)。

からのひよりんバースデーステージ1回目。ふう様SHB要員として登場。ひよりんの衣装はラブライブの衣装。曲は『God knows・・・@涼宮ハルヒ平野綾)』。今日のサイ。
f:id:TamTam:20190825223642j:plainf:id:TamTam:20190825223634j:plain
ここで入り直し。20時18分。A10。スタンプラリー用に冷や奴頼もうと思ったら売り切れだったんで、明太子ご飯。
f:id:TamTam:20190825223657j:plainf:id:TamTam:20190825223725j:plain
21時カバーステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・いろはちゃん(小鳥遊彩)・みおみお(桃山美緒)・さくら(瀬戸山さくら)。

からのひよりんバースデーステージ2回目。ひよりんの衣装はエメグリのドレス。曲は『ソラシド〜ねえねえ〜@Buono!』。今日のサイ。
f:id:TamTam:20190825223730j:plainf:id:TamTam:20190825223717j:plain
ここで離脱。今日のひと推し。MVPはチャレバクのみみちゃん。14時30分ステージと19時30分ステージでめうちゃん、ぷりあしとおしゃべり部門でふう様、生誕のひよりん。

f:id:TamTam:20190825223253j:plain