NIR飲み干せなかった(T_T) #バクステ #美里朱音 #平松いのり #巴まふゆ

19時02分入店。なんとなくA8で。入り直すんで推しドリだけ。
f:id:TamTam:20190829231251j:plain
19時カバーステージは、ゆぅにゃん(佐藤優香)・めうちゃん(小熊めう)・りぃちゃん(星乃りさ)。ポニテステージで、りぃちゃんステージ上でポニテにさせられたw 個人的にはりぃちゃんのポニテは良き←

ここでお会計。
だいぶ早いけど19時51分入り直し。A5が空いてたんで。ファーストドリンクNIRは・・・1500推しだった(T_T)
f:id:TamTam:20190829231310j:plain


20時BSPライブは、みい(熊本美和)・めるちゃん(久岡めるも)・ありとも(有村智美)・みりち(真田美璃)・あかね(美里朱音)。あかねちゃんセンター多めだったけど、肝心のスキスキが遠かった・・・(>_<)

  • 今夜も・・・
  • 女の子の不思議
  • ハリネズミとジェリービー
  • ちゃんと恋人にして!
  • スキスキダイスキ
  • 夢見る少女がここにいる!

NIRしか飲んでなくて酔っぱらったんで、ここで晩ごはん。マグロ丼とスタンプラリーで冷奴。
f:id:TamTam:20190829231605j:plainf:id:TamTam:20190829231613j:plain
みりちとぷりあしトーク。新曲はコール入れやすい曲らしいから、どうしようかなぁ。むしろ、バクステ曲もコールなしでクラップにしようかなと思ってたくらいなのにどうしようかなぁ。振り付け4回くらい変わったらしいけど、無事お披露目できるかなー? 個人的にはダンスなしで歌だけお披露目ってのもアリだと思う。その方が歌割りとかはっきりわかるし。21時『おつかレイナでやっぱふうちゃーじばるばる先生再東城でアゲ』は、すばる(一宮すばる)・いのりん(平松いのり)・ひまりん(東城陽葵)・レイナちゃん(夏川レイナ)・ふう様(巴まふゆ)。
f:id:TamTam:20190829232023j:plain
WOI!の衣装だから・・・WOI!なかったw 最初と最後WOI!のフォーメーションだったけど、ここまでWOI!で引っ張らなくてもww 内容自体はチャレバクでひさびさふう様のチャレバク満喫。だけど、やっぱ大人数だといのりん映えるなー。

  • Blue Sky Blue
  • ドキドキ Crazy Dancing
  • Oh my destiny
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • ライバルをLOCK ON!
  • 共犯者

NIR飲み干したかったけど、グラス並々1杯分飲みきれなかった・・・。やっぱ最初空きっ腹でNIRは失敗だったw
ここで離脱。今日のひと推し。MVPはなし。20時バクライはあかねちゃん、21時スペステはいのりん・ふう様。

f:id:TamTam:20190829225924j:plain