みりちソロステからの東京定期公演熱かった! #バクステ #巴まふゆ #真田美璃 #美里朱音

14時過ぎエレベーター前到着。ふう様ポジションわかんないしとりあえず待機。からの暇なんで14時33分入店。206番。
f:id:TamTam:20190630001705j:plain
14時30分チャレンジステージは、りぃちゃん(星乃りさ)・なちゃ(端本なみ)・めうちゃん(小熊めう)。めうちゃんMCおもろかったw

15時30分カバーステージは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・ゆぅにゃん(佐藤優香)・ふう様(巴まふゆ)。ふう様のライオン良かったなー。やっぱこれくらいの声量使う曲が一番聴いてて心地いいな♪

ここでお会計。16時30分カバステはおやすみしようかと思ってたら、レジで菜子さまに『次ハート型ウイルス歌うから入って』って言われて入ることに。ちょろいw まぁ、フロアダンスだけ入るのもどうかと思ってたんで、だったら90分で回すのもいいかな。
16時19分入り直し。フロアダンス待機で124番。
f:id:TamTam:20190630001728j:plain
さっきのふう様まかない分の写真。
f:id:TamTam:20190630001721j:plain
16時30分カバーステージは、みおみお(桃山美緒)・菜子さま(春日菜子)・みきてゃん(伊宮みき)。推しコンビニメニュートークおもろかったな。やっぱセブンだな(^^

1オーダー足りないんで運試し。
f:id:TamTam:20190630001735j:plainf:id:TamTam:20190630001742j:plainf:id:TamTam:20190630001749j:plain
17時30分フロアダンスステージは、ゆぅにゃん(佐藤優香)・めうちゃん(小熊めう)・ふう様(巴まふゆ)の『ドキドキ Crazy Dancing』。
ここで一時離脱してお仕事。あいりちゃんの〆可愛い(*´▽`*)
f:id:TamTam:20190630001753j:plain
からの19時11分戻り。ふう様ドリンカー302番。晩ごはんは焼き肉丼。
f:id:TamTam:20190630001802j:plainf:id:TamTam:20190630001811j:plain
ふう様分。
f:id:TamTam:20190630001820j:plain
19時10分カバーステージは、ゆぅにゃん(佐藤優香)・めうちゃん(小熊めう)・ゆあちゃん(中村結愛)。

  • 中村結愛:風は吹いている@AKB48
  • 小熊めう:君色に染まる@TOKOTOKO(西沢さんP)
  • 佐藤優香:ハイドアンド・シーク@初音ミク

20時は真田美璃2018年12月度ランキング1位副賞ソロステージ『みりちゃんと3回目のデート~わがままなくらい♡をくださ~い!~』。
f:id:TamTam:20190630001712j:plain
知ってる曲ばっかだとやっぱ安心するなー。みりちらしいいいソロステだった!(*´▽`*)  今日のサイ。
f:id:TamTam:20190630001825j:plainf:id:TamTam:20190630001830j:plain

<ENCOLE>

90分かかってたんでトライアングルドリーマー終わる直前にレジダッシュ。5~6人目だったけど。またあいりちゃんに締め。
f:id:TamTam:20190630001838j:plain
エントランス大混雑。ステ前は無理なんでステージエリア適当なとこの戻り待ち。入れなかったらあきらめて帰ろうかなと思ってたら141番が戻って来た! と言うわけで21時04分入り直し。
f:id:TamTam:20190630001843j:plain
21時東京定期公演vol10(非公式)は、ちょろ(弘松菜摘)・かおたん(堀内華央理)・とろちゃん(七海とろろ)・めるちゃん(久岡めるも)・ありとも(有村智美)・寿ちゃん(寿春歌)・あかね(美里朱音)。
f:id:TamTam:20190630005903j:plain
これまでの東京定期の中でも一番熱かったんじゃないかな! おいらもフルパワーコールした!

  • 飛び立て!スターシップ
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • どうせ推されない
  • ヨロピク ピクヨロ!
  • アイヤ パパイヤ(堀内・七海・弘松)
  • HAPPY!今日はなんだか忙し~(久岡・有村・寿・美里)
  • 大きな山場~タマヤ カギヤ~
  • 乙女心の鍵
  • 青春クロニクル
  • 夢見る少女がここにいる!
  • ライバルをLOCK ON!
  • 今夜も・・・

<ENCOLE>

ちょうど90分くらいになったところで伝票締めてもらって、お会計終わりは22時50分。せっかくなんで席に戻って最後まで見届けよう。夜の生アキ終わりが23時過ぎでそこからGNBだったけど、お会計が全然終わりそうもなかったんで、最初のトークで5分くらい引っ張ってからのGNB。GNBはちょろとろ。だけど、GNBの時点でまだお会計してない人がたくさん。結局GNB終わりで10人以上残ってたなー。
今日のひと推し。MVPはなし。15時30分ステージとおしゃべり部門でふう様、20時ソロステのみりち、21時東京定期のあかねちゃん。

f:id:TamTam:20190630010134j:plain