Girls Live ZONE vol.3 #メルティハート #伊藤咲音

朝ごはん兼お昼ごはんどうしようか迷ったけど、昨日に続いてかつやでカツカレー。
f:id:TamTam:20191209003210j:plain
からのTwinBox GARAGE。ルルネージュさん。なかなか楽しいグループだったな。からのますからびっとは2人とも15歳! からのメルハー。メルハーの前って若いグループのこと多くない?w 安定の下手最前で今日もいいポジションだった! 2曲目の曲って聴いたことあったかな?
からのスミノフ
f:id:TamTam:20191209003204j:plain
i*chip_memory:primaryさんもなかなか楽しかった。primaryとsecondaryってどういう関係なんだろ?
からの物販。チェキ券2枚とサイン券2枚。予約特典でチェキ券とサイン券1枚ずつ。
f:id:TamTam:20191209003258j:plain
で、スタンプたまってたんで集合チェキも。せっかくだからさっちゃんTシャツでw メンバーにも好評だったw
f:id:TamTam:20191209003649j:plain
からのツーショ×2。まだ予定出てないけど、今週末もイベントあるみたいで良かった-。24日は行けるか微妙なんだけど・・・。
f:id:TamTam:20191209004307j:plainf:id:TamTam:20191209004459j:plain