今日もひさしぶりにすみち充(*´▽`*) #バクステ #愛野すみか #巴まふゆ

18時13分入店。気合いの105で。NIRは1500だった(T_T) 晩ごはんはまぐろ丼。
f:id:TamTam:20191213000331j:plainf:id:TamTam:20191213000338j:plainf:id:TamTam:20191213000344j:plain
生アキ前にギリギリすみちに開けてもらえた!
18時30分生アキはMC川田さんにゲストがすみち&ふう様とおいら得な生アキ。仕事早く終わらせることばかり考えててふつおたのことすっかり忘れたw
19時カバーステージは、すみち(愛野すみか)・ふう様(巴まふゆ)・なちゃ(端本なみ)。クリスマスにサンタさんから欲しいものトーク。すみち定期券かぁ。Amazonで売ってなかったww

  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 端本なみ:極上スマイル@Wake Up, Girls!
  • 巴まふゆ:星間飛行ランカ・リー中島愛
  • 愛野すみか:ライオン@May'n(中島愛
  • KiraKira My Heart

19時35分入り直し。適当なとこ空いてなかったんでフード提供席507。ちょっとトラブルがあってお腹いっぱいだけど超イチw
f:id:TamTam:20191213000908j:plain
ふう様としゃべるタイミングはすみち休憩中のここしかなかったけど、ふう様と話してたらすみち休憩から出て来ちゃったけど、すみち大人な対応してくれて、ふう様が提供でいなくなるまで待機しててくれた←
からの20時31分入り直し。すみちドリンカー305。
f:id:TamTam:20191213000930j:plain
21時クリスマスキャンペーンステージは、ひっと(本木瞳)・ルーリー(浅田るりか)・ゆぅにゃん(佐藤優香)・ゆなてん(天羽ゆな)。

すみちブロマイド日に日に増えてる←
f:id:TamTam:20191213000937j:plain
すみちドリンカーあがりで特典会でブロマイドサイン。
f:id:TamTam:20191213000224j:plain
次の出勤は20日は早番だから、サンタの衣装着る可能性があるのはたぶん24日になるっぽいけど、みみちゃん生誕だし、とろちゃんリリイベあるし、クリスマスステージなさそうだよな・・・(T_T)
今日のひと推し。MVPはすみち。おしゃべり部門でふう様。

f:id:TamTam:20191213001242j:plain