今日も安定のさっちゃん #メルティハート #伊藤咲音

20時12分にエレベーター乗ってチャリでダッシュしたら20時14分にCOSMICLAB到着。いや、こんな早く着けると思わなかった(^^
f:id:TamTam:20191128231341j:plain
受付で2ドリンク代1200円払って、予約特典のサイン券受け取り。
ホールに入ると予想以上に人が多い! で、メルハーの前の人。ソロだけど、こないだみたマシュマロなんちゃらの人だった(らしい)。
で、メルハー。センターに空間が出来てたんで、その後ろあたり。
メルハー現場5回目くらいでだいたいコール覚えたんで全力で沸いて楽しかった!(^^

  • 雪色の恋
  • 赤い車
  • 春までのカウントダウン?
  • パラレルラブストーリー

店舗戻ろうか迷ったけど、せっかくだからあと2組観ることに。と言うわけでカシオレ。
f:id:TamTam:20191128210536j:plain
からのファジーネーブルって言ったつもりが、ジンジャーエール出てきたw
f:id:TamTam:20191128210543j:plain
民族ハッピー組さんがマイアヒ歌ってたw
で、終演後物販。物販並んでる時にさっちゃんと話してたらほたるちゃんが横にいて、遂にメンバーに顔バレしたw まぁ、たぶん顔は知られてたんだろうけど。
安定の3枚と予約特典のサイン券。あと前回の残りのサイン券もあったけど。
f:id:TamTam:20191128213503j:plain
で、はじめてのちゅーできなかった←
f:id:TamTam:20191128224831j:plainf:id:TamTam:20191128224956j:plain
次は土曜日みたいだけど、カクカクシカジカからまわせるかな?