ひさびさGhost of a smile聴けて大満足!!(*´▽`*) #バクステ #月元しょうこ #愛野すみか #東城陽葵

歯医者サクッと終わらせて19時11分入店。すみちご案内来てくれた! からのNIR1500推しだった(T_T)晩ごはんは温玉カルボナーラシングルで。
f:id:TamTam:20191130010253j:plainf:id:TamTam:20191130010258j:plainf:id:TamTam:20191130010303j:plain
19時30分『ここからぶちあげていこう』Blu-ray発売キャンペーンステージは、めるちゃん(久岡めるも)・ありとも(有村智美)・まなてぃ(海野まな)・めうちゃん(小熊めう)。めうちゃん最初2曲顔死んでたけど、やっぱ初披露だったんだ。難易度高い曲だししょうがないよね。まぁ、何事も経験!

  • 飛び立て!スターシップ
  • ガールズトーク
  • KiraKira My Heart
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • ライバルをLOCK ON!
  • 今夜も・・・

お会計してカウンター待ちに名前書いてからすみち特典会。リップ塗り始めたんで、リップツーショw 次回は貸してもらおう←
f:id:TamTam:20191130003635j:plain
20時24分入りなおし。305。しょうこちゃんソロステ観たかったしベストポジション!


21時は月元ソロステージ。
f:id:TamTam:20191129032633j:plain
終わったの22時15分だったから、MC入れて75分! 歌いたい曲を全部詰め込んだ感じだな。おいら的にはGhost of a smileが聴けて高まった! すみちもおいらのオーラを感じたのか、帰りの挨拶はGhost of a smile終わってから来てくれた(^-^)
【セトリは後日】
すみち22時あがりだし、ここで帰ろうかと思ったけど、なんとなくラスドリのひまりんとおしゃべりしてひさびさGNBまで。菜子さま&なみちゃん。
今日のひと推し。MVPはソロステのしょうこちゃん。あとおしゃべり部門ですみち・ひまりん。

f:id:TamTam:20191130003636j:plainf:id:TamTam:20191130005247j:plain