IDOL COMET Key Studio #メルティハート #伊藤咲音

かおたんシークレットライブ終わりで御茶ノ水ダッシュ。#ダッシュはしてない
で、13時45分くらい新宿Key Studio到着。
f:id:TamTam:20191124231638p:plain
ぷりんせすたいむのステージだったけど、メルハーの前のグループじゃん。1コマ分前倒ししたんか? ふと、前をみると見たことある人が。恐る恐る声かけたらやっぱりそうだった!12年前くらいに乗馬学校行ってた時の知人だったww ツイッターは繋がってるからKSDDやってるのは知ってたけど、まさかこんなとこで偶然再会するとはww KSDDだけにお目当てはいろいろあるらしいけど、メルハーもその1つってことで一緒に前へ。で、メルハーかと思ったら、Jummping Kissってとこ。ってことは、さっきのぷりんせすたいむと順番入れ替わったんかな?にしても、全員11歳・12歳の小学生でビックリw 平均年齢28歳以上のメルハーの前にww
からのメルハー。ちょうど前が空いたんでメルハーで初めて最前入った!安定のさっちゃん楽しかったー!

  • 一本道
  • 赤い車
  • パラレルラブストーリー

f:id:TamTam:20191125004032j:plain
からのドリンク。ソフトドリンクのペットボトルしかなかったんでQooで。
f:id:TamTam:20191124231616j:plain
物販は安定の3枚。予約特典でサイン券1枚と、スタンプたまったんでチェキ券1枚もろた。
f:id:TamTam:20191124231622j:plain
で、安定のツーショ2枚。やっぱさっちゃんだなー(*´▽`*)
f:id:TamTam:20191124223322j:plainf:id:TamTam:20191124223459j:plain
次回は28日にアキバCOSMIC LABらしいけど、すみち出勤なくなった日だからちょうど良かった(^^ しかもタイテが絶妙すぎる!

  • 19:00-20:00 ふう様チャレバク
  • 20:20-20:40 メルハー
  • 21:00-21:30 あかねちゃん・かおたんバクライ
  • 21:25-22:25 メルハー終演後物販

こんな完璧なタイテってある?? おいらの都合に合わせてくれてるとしか思えないw こういう縁があるってことは神様がメルハー推してくれてるんだろうな←