まねき2曲とさくらちゃんの美声 #バクステ #巴まふゆ #瀬戸山さくら

まだちょっと早かったんで、行ったことないんで念のためCOSMIC LABを下見。なかなか見つからなかったんで、下見しといて良かった!
f:id:TamTam:20191128210549j:plain
で、19時07分入店。マックさん105番だったんで連番で104番。晩ごはんはボロネーゼダブル。今日も1個にまとめてくれた!キッチンさん変わったのかな?
f:id:TamTam:20191128210541j:plainf:id:TamTam:20191128210546j:plain
そういや、104卓で壊れてたメニュー入れるとこ修理されてた!
で、どうやらバクライじゃなくて特典会付きのカバステになったらしい。
19時30分『ここからぶちあげていこう』Blu-ray発売キャンペーンステージで、みきてゃん(伊宮みき)・さくら(瀬戸山さくら)・ゆぅにゃん(佐藤優香)・ふう様(巴まふゆ)・ゆなてん(天羽ゆな)。ふう様とゆなてんの2人がまねき。で、ひさしぶりにさくらちゃんの美声を聴いたなー。やっぱ手術して変わったなって初めて感じた!
輝けるの間奏のとこで『いやいやいやいやもうひとり』のとこで、おいらオーソドックスに『忘れちゃいけない!さとう!』ってやったけど、マックさん『さとうじゃないよ!さとう!』やってひさしぶりに息が合わなかったのが悔やまれる←

で、輝けるの最後手を振るところに合わせてバイバイしながらダッシュで離脱した←
今日のひと推し。MVPはなし。19時30分ステージはふう様とさくらちゃん。

f:id:TamTam:20191128234736j:plain