ナウいアイドルvol.244 #メルティハート #伊藤咲音

朝ごはん今日も松屋にしようと思ったらとっくに朝定食の時間過ぎてたw で、親子丼な気分になったんでなか卯に。なか卯ってお昼ごはんのセットがあるんだね。これで600円はお得!
f:id:TamTam:20191201210328j:plainf:id:TamTam:20191201210335j:plain
からのあきちかへ。たぶんゆうちゃんのイベントで前に来たことあった気がする!
f:id:TamTam:20191201210406j:plain
と言うわけで12時55分到着。たぶん2組目のelsyさんっぽい。予想以上に人多い! とりあえず後方待機からのメルハーの前のI.D.And.Fly LooMさんの時は中盤くらいまで進出。なかなかおもろいグループだった(^^ からのメルハーはセンターやや下手の2~3列目あたり。からのメルハー。今日は20分枠なんで昨日より5分短かったけど、ヲタさんたちと沸けて楽しかった-! メルハーほんといい現場なのにさっちゃん卒業ほんと残念・・・。
とりあえずワンドリンクはほろよい。
f:id:TamTam:20191201210418j:plain
物販は安定の3枚にしようと思ったけど、チェキ券あまり気味なんでチェキ券2枚とサイン券2枚で。
f:id:TamTam:20191201210412j:plain
終演後物販だったけど人大杉で大変だった(^^; 30日の予定早く出して欲しいなぁ。せめて昼か夜かだけでも早く発表して欲しいなぁ・・・。
f:id:TamTam:20191201211134j:plainf:id:TamTam:20191201211438j:plain