さっちゃん2本まわし #メルティハート #伊藤咲音

今日はメルハーが池袋で2本あるけど、1本目を観て15時30分ステージ戻りにしようかなと思ってたら、出番が12時30分から30分繰り上がって12時になった! これで2本観てから16時30分ステージ間に合う! けど、朝ごはん食べる時間なくなったな・・・。
今日は初めて池袋までバスで行ってみることに。スマホいじってたら軽く酔って気持ち悪くなったww
池袋着いて、やっぱり朝ごはん食べないと無理だなってことで松屋へ。朝定食見当たらないなと思ったら、とっくに朝ごはんの時間過ぎてたw
f:id:TamTam:20191124003321j:plain
からの11時52分会場の池袋SOUND PEACEへ到着。
f:id:TamTam:20191123231804j:plain
1部は『無銭大好きマン』で無銭で2ドリンク。
f:id:TamTam:20191123231815j:plain
1個前のグループやってるとこだった。からのメルハー。モー吉さんは上手最前・いまむーは下手最前だったけど、おいらはぬるく下手3列目くらいから。あれっ?今日はさっちゃん上手多いな。でも、対角線でレスくれてやっぱさっちゃんだなー(*´▽`*) おいらメルハー現場3回目なんで、ちょっと声出してみた(^^
終演後物販なんでそのまま後方彼氏面で鑑賞。ってか、メルハー終わってドリンク飲もうとしたら、ドリンカーの人がずっといなかったw メルハーの次のグループ観に行ってたんじゃね?w 2ドリンクなんでカシオレとなんとなくカルピス。
f:id:TamTam:20191123231825j:plainf:id:TamTam:20191123231809j:plain
からの物販。3000円ごとにスタンプ押してもらえるんで安定の3枚。あと、前回のチェキ券が1枚と予約特典でサイン券1枚。チェキ券3枚とサイン券1枚。
f:id:TamTam:20191123231820j:plainf:id:TamTam:20191124002522j:plainf:id:TamTam:20191124002700j:plain
で、1部『無銭大好きマン』終了。どっか行って時間つぶそうかと思ったけど、雨降ってるし、別に喫茶店とか行ってもドリンク飲みたくないしで、そのままビルのエントランスの屋根のあるとこで待機。雨は当たらないけど寒かった(>_<)
で、入場。
f:id:TamTam:20191123232430j:plain
で、開演。2部は『池袋会議』。
f:id:TamTam:20191123231758j:plain
1組目のグループが戦隊モノっぽくておもろかったw
さっきは下手だったんで、今回は上手から。だけど、今回はさっちゃん下手多かった気がするw
からの安定のカシオレ。
f:id:TamTam:20191123232440j:plain
からの物販。今回は無銭← 入場特典でサイン券と2回し特典でチェキ券2枚もらえたし。
f:id:TamTam:20191123232436j:plain
ダッシュで店舗行きたかったんで、特典会1番手で。
f:id:TamTam:20191124002835j:plainf:id:TamTam:20191124003029j:plain
サクッと15時50分くらい離脱。
やっぱさっちゃんだなー。ってか、メルハーの他のメンバーもいいし、ヲタクもいい人が多そうだから、居心地いい現場だな(*´▽`*) すみち卒業後は第一現場になりそう←