バクライからのチャレステからのソロステからのバースデー #端本なみ #佐藤優香 #柊木栞

16時21分入店。下手空いてなかったんで、ひさしぶりに205番。お昼ごはんはしおりんハンバーグ。ちょっと小さいかなって気もするけど、ライスついて1500円はなかなかリーズナブル。
f:id:TamTam:20191123233210j:plainf:id:TamTam:20191123233217j:plain
16時30分『ここからぶちあげていこう』Blu-ray発売キャンペーンステージは、ちょろ(弘松菜摘)・ルーリー(浅田るりか)・まなてぃ(海野まな)・あかね(美里朱音)・菜子さま(春日菜子)。あかねちゃんやっぱ下手側多かったかぁ。ひさしぶりにあかねちゃん不足なバクライだった(T_T)

  • バイトファイター
  • 共犯者
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • Blue Sky Blue
  • ライバルをLOCK ON!
  • Oh my destiny

からのお会計。中途半端な時間だったんで、階段で時間つぶし。からの18時47分入店。しおりんにおいらの顔見ると緊張するって言われたから、はじっこ201で。晩ごはんもしおりんハンバーグで。
f:id:TamTam:20191123233324j:plainf:id:TamTam:20191123233317j:plain
ふう様カバステはしおりんに合わせてAKBで大声ダイヤモンドとのこと。
19時チャレンジステージは、なちゃ(端本なみ)・まりぴょん(高野まりあ)・ゆらりんご(松田ゆらの)・ひなみちゃん(日南りか)。ポケモントーク。なみちゃんのDearestなかなか良かったな。

19時48分入り直し。ハンバーグ飽きたんでサラダ。持ってきたゆらのちゃんが『いつもパスタ2個とかなのにどうしたの?』って言われたけど、ハンバーグ2個食べてるからw
f:id:TamTam:20191123233424j:plainf:id:TamTam:20191123233414j:plain
20時佐藤優香7月度ランキング2位副賞ソロステージ『ゆぅにゃんの♡ かわいいLoveにゃん♡ ソロステージ♡』
f:id:TamTam:20191124004438j:plain
佐藤さんにしては珍しくハロプロ多め。マックさんが『ソロステくらいはゆうにゃんコールにしましょう』って言うんで、たぶん一生分くらいゆうにゃんってコールしたな。で、新しいコールは『誰が佐藤じゃ!ゆうにゃん!』← 今日のサイ。
f:id:TamTam:20191123233429j:plainf:id:TamTam:20191123233419j:plain

<ENCOLE>

菜子さまとおしゃべり。バクライでOh my destinyの最後のところ、いつもと歌い方ちょっと違ってるなと思ったらやっぱりそうだったか(^^
21時カバーステージは、ゆぅにゃん(佐藤優香)・めうちゃん(小熊めう)・ふう様(巴まふゆ)・MC兼で菜子さま(春日菜子)。

からのしおりんバースデーステージ。しおりんの衣装はバースデーカードの衣装。曲は『少女たちよ@AKB48』。あれっ?初日@AKB48止めたんだ。さくらちゃんと被ったからかな?今日のサイ。
f:id:TamTam:20191124004416j:plainf:id:TamTam:20191124004410j:plain
ここで離脱。今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージはなみちゃん、ソロステの佐藤さん、生誕のしおりん。

f:id:TamTam:20191123235318j:plain