チャレバクっぽいけどチャレバクらしくないチャレバク #バクステ #色葉みみ

18時44分入店。うさびっちさん連番で201番。社員証忘れても社員番号で入店できるんだ!
晩ごはんはイケてりハーツ丼ダブル。これは美味い!レギュラーメニューに入れて欲しいな!
f:id:TamTam:20191122205117j:plainf:id:TamTam:20191122205122j:plain
19時『ここからぶち上げていこう』Blu-ray発売キャンペーンステージは、アイキャン(西愛花)・まなてぃ(海野まな)・みみちゃん(色葉みみ)・あすかちゃん(すずみあすか)・ゆってぃ(夕咲ゆい)と11期と12期だけのチャレバク。ひさしぶりにチャレバクっぽいチャレバクになるかなと思ったけど、みんな安定してたなー。唯一MC後の夢見る少女がここにいる!でみみちゃんが彷徨ったくらいかな。ゆってぃ2曲→まなてぃ2曲→あすかちゃん→みみちゃんとわりと満遍なく見てたけど、やっぱゆってぃのダンスキレがあっていいな。個人的にはバクステメンバーの中で一番ダンス好きだな。みみちゃんは若さを最大限に活かしてて良かった。まぁ、ダンスで細かいミスはたくさんあったけど、そんなことより見てて楽しい気持ちにさせてくれるのがいいよね。若いって素晴らしい←

  • 乙女心の鍵
  • 夢見る少女がここにいる!(色葉OUT)
  • わたし道(夕咲OUT)
  • ちゃんと恋人にして!
  • ドキドキ Crazy Dancing
  • KiraKira My Heart

ここで離脱。今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージはみみちゃん。

f:id:TamTam:20191122231618j:plain