アカネアイシテルさんの地味ハロウィンでビンゴ2枚目ゲト #バクステ #天羽ゆ な #すずみあすか

18時42分入店。晩ごはんはカルボナーラ。NIR4000推し出たー! きなこちゃんGJ!
f:id:TamTam:20191030230856j:plainf:id:TamTam:20191030230901j:plainf:id:TamTam:20191030230924j:plain


ゆらのちゃんが『最上級ぱらどっくすのコールわかる?』って言うんで、いちお復習(復習というか覚えてないけどw)。
19時ハロウィン仮装ステージは、ゆぅにゃん(佐藤優香)・めうちゃん(小熊めう)・りぃちゃん(星乃りさ)・まりぴょん(高野まりあ)・ゆなてん(天羽ゆな)・ゆらりんご(松田ゆらの)。ゆなてんが見えちゃいけないのが見えてるんじゃないかとドキドキだった←

  • 松田ゆらの:最上級ぱらどっくす@わーすた
  • 天羽ゆな:ボーイフレンド@aiko
  • 高野まりあ:Catch You Catch Me@グミ
  • 星乃りさ:いぬねこ。青春真っ盛り@わーすた
  • 佐藤優香:ロマンティック浮かれモード@藤本美貴
  • 小熊めう:Happy Halloween初音ミク

19時49分入り直し。入り直しに時間かかってあいりちゃんのワンコーラス聞き損ねた。ってか、ステージメンバー以外でもワンコーラスありなんだ!いいこと知った!!
f:id:TamTam:20191030230939j:plain
20時ハロウィン仮装ステージは、みおみお(桃山美緒)・アイキャン(西愛花)・まなてぃ(海野まな)・菜子さま(春日菜子)・あすかちゃん(すずみあすか)・ひまりん(東城陽葵)。

販売用の写真が枯れてガラガラできなくなったんで、みんな手持ちのを消化しててワンコーラスなかったの残念。
20時59分入り直し。ちょっと小腹が空いたんでハロウィンフード。
f:id:TamTam:20191030231010j:plainf:id:TamTam:20191030231005j:plain
21時ハロウィンビンゴステージは、あかね(美里朱音)・さららん(一ノ瀬沙良)・MC兼でちょろ(弘松菜摘)。
渾身のあかねあいしてるさんの地味ハロウィンでビンゴカード2枚目ゲト!


f:id:TamTam:20191030231000j:plain
全然当たらなかったけど、ここから2連続ビンゴ。31枚中30枚当たりで、30枚目だった! で、唯一ハズレたのがうなぎさんw
f:id:TamTam:20191030231126j:plainf:id:TamTam:20191030231132j:plain

ビンゴ終わりで離脱と思ったけど、ゆらのちゃんの伝票締めてもらったんで、ついでにブロマイドサインを。
f:id:TamTam:20191030232019j:plain
今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージはゆなてん、20時ステージはあすかちゃん。

f:id:TamTam:20191030232220j:plain