佐藤さん生誕 #バクステ #西園寺まり奈 #小嶋愛奈 #佐藤優香

19時05分入店。今日は長期滞在で122番。オーダー足りなくなるし、なんとなくすみち運試し。絵札3枚だからまぁ普通かなー。ミルクがついてると思ったら、ドリンカーこじまなだった。さすが!w
f:id:TamTam:20190625233328j:plainf:id:TamTam:20190625230605j:plainf:id:TamTam:20190625230612j:plain
晩ごはんゆうにゃんフード×2。味が2種類あるの知らんかったw
f:id:TamTam:20190625230618j:plainf:id:TamTam:20190625232247j:plain
ちょうど持って来たのが佐藤さんだったんで今日何歌うか聞いたら『一番好きな声優さんの曲と、今日同じ誕生日の人の曲』とのこと。たぶんどっちも知らないんだろうなw
19時30分カバーステージは、アイキャン(西愛花)・あかね(美里朱音)・まりまり(西園寺まり奈)。相変わらずまりまりはいいキャラしてる。それに、キャラだけじゃなくて歌もしっかり歌えるようになって来たなー。今日のあかねちゃんのWOI!はなんかいつもいより力強かったなー!

20時30分カバーステージは、みーにょん(早咲みほ)・こじまな(小嶋愛奈)・みおみお(桃山美緒)・ゆってぃ(夕咲ゆい)・MC兼でゆりんこ(朝倉ゆり)。こないだのアイキャン生誕ではみりちがそれでも好きだよ歌ったけど、今日はこじまな。生誕ソングになって来たね。

からのゆぅにゃん生誕ステージ1回目。ゆぅにゃんの衣装はピンクのメイド服。曲は『Honey Come!!@小倉唯』。今日のサイ。
f:id:TamTam:20190625230624j:plainf:id:TamTam:20190625230633j:plain
21時30分『にゃんばーすでースペシャルライブ ばるばる先生がんばるばる!』は、すばる(一宮すばる)・りかたん(蒼井りりか)・-めうちゃん(小熊めう)・ひまりん(東城陽葵)・あすかちゃん(すずみあすか)・ゆぅにゃん(佐藤優香)。
f:id:TamTam:20190627235335j:plain
結局全員揃ったのあ最初のスキスキ1曲だけ。せめて共犯者とBlue Sky Blue入れればいいのにね。

  • スキスキダイスキ
  • KiraKira My Heart(小熊OUT)
  • Oh my destiny(小熊・蒼井OUT)
  • ちゃんと恋人にして!(小熊OUT)
  • 今夜も・・・(すずみOUT)
  • ライバルをLOCK ON!(佐藤OUT)

からのゆぅにゃん生誕ステージ2回目。ゆぅにゃんの衣装はチェックのドレス。曲は『花に赤い糸@麻倉もも』。今日のサイ。
f:id:TamTam:20190625230641j:plainf:id:TamTam:20190625230645j:plain
ここで離脱。今日のひと推し。MVPはなし。19時30分ステージはまりまり、20時30分ステージはこじまな、あと生誕のゆぅにゃん。

f:id:TamTam:20190625233238j:plain