大感謝祭1日目 #バクステ #石川不二夏 #美里朱音 #春日菜子 #巴まふゆ

14時37分入店。朝ごはん兼お昼ごはんはジェノベーゼダブル。
f:id:TamTam:20190615224734j:plainf:id:TamTam:20190615224741j:plain
14時30分カバーステージは、らんらん(浜口藍子)・ありとも(有村智美)・まりまり(西園寺まり奈)。まりまりいじられキャラ確立してるなw

ここでCD購入。5枚買ったらいきなりふう様3枚キタ―――(゜∀゜)―――ッ!!
f:id:TamTam:20190615224750j:plain
15時30分11thシングル『共犯者』リリース記念大感謝祭#1は、ぷーちゃん(石川不二夏)・こじまな(小嶋愛奈)・寿ちゃん(寿春歌)・みおみお(桃山美緒)・さららん(一ノ瀬沙良)・アイキャン(西愛花)・まなてぃ(海野まな)。

16時54分ふう様フロアダンス待機で206番。
f:id:TamTam:20190615224800j:plain
早番のうちにふう様特典会。チェキ&サインとジャケットサインで。あと1枚は明日使うか。
f:id:TamTam:20190615235233j:plainf:id:TamTam:20190615235428j:plain
17時30分フロアダンスは、よしちゃん(前田よしの)・ゆぅにゃん(佐藤優香)・ふう様(巴まふゆ)の『アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ』。
ここで時間つぶしにエクセルシオール行ったら・・・満席で入れなかったんで階段で時間つぶし。
からの18時50分202番。
f:id:TamTam:20190615224806j:plain
19時30分11thシングル『共犯者』リリース記念大感謝祭#2は、ちょろ(弘松菜摘)・めるちゃん(久岡めるも)・ありとも(有村智美)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・みりちむし(仮)(真田美璃)・あかね(美里朱音)・菜子さま(春日菜子)・ゆぅにゃん(佐藤優香)。今日もあかねちゃん逆サイド多め。スキスキはこっちだったけど、後列だったし(T_T) 菜子さま多めで楽しかった!

  • 共犯者
  • 乙女心の鍵
  • 夢見る少女がここにいる!
  • KiraKira My Heart
  • スキスキダイスキ
  • Blue Sky Blue

20時57分入り直し。2オーダーなんで豚汁を。これで通算9杯目。
f:id:TamTam:20190615224812j:plainf:id:TamTam:20190615233036j:plain
21時30分カバーステージは、らんらん(浜口藍子)・ふう様(巴まふゆ)・ゆってぃ(夕咲ゆい)。らんちゃんに塩対応してもろた← ふう様BiSHはアレだったけど、初披露のThe輝けるは大きな事故もなくて良かった。

ふう様22時30分までになったんでとりあえず待機。菜子さまとおしゃべりからのらんちゃん。MCの時にツッコミしやすいネタ投下して感謝された(^^
ふう様アナザージャケットはいろんな人から協力してもらって13枚w
f:id:TamTam:20190615233041j:plain
ここで離脱。今日のひと推し。MVPはなし。15時30分大感謝祭はぷーちゃん、19時30分大感謝祭はあかね・菜子さま、おしゃべり部門でふう様。

f:id:TamTam:20190615234922j:plain