楽しいバクライからの楽しいバクステン #バクステ #愛野すみか #美里朱音

18時53分入店。別に最前じゃなくて良かったのに、適当なとこ空いてなかったんで105で。今日はとりあえずボジョレーだよね。今年のボジョレーは豊作らしいけど、飲みやすくて美味しかった! なのに、なぜハロウィンはクソ不味かったんだろうww
f:id:TamTam:20191121232537j:plainf:id:TamTam:20191121232543j:plainf:id:TamTam:20191121232548j:plain
19時『ここからぶち上げていこう』Blu-ray発売キャンペーンステージは、みい(熊本美和)・こじまな(小嶋愛奈)・ぷーちゃん(石川不二夏)・ひっと(本木瞳)・みおみお(桃山美緒)・あかね(美里朱音)。今日はぷーちゃんで行こうと思ってたけど、おいら的にレスが強い3強のこじまな・みいちゃん・あかねちゃんが揃ってたんで、楽しいバクライだった!ぷーちゃんやたら正面に来ること多かったし!

  • 飛び立て!スターシップ
  • ドキドキ Crazy Dancing
  • 爽やかな風
  • I believe my heart
  • 純情美少女A
  • Oh my destiny

19時44分入り直し。105戻りで。再びジェノベーゼボジョレー。デジャヴかよww
f:id:TamTam:20191121232641j:plainf:id:TamTam:20191121232616j:plainf:id:TamTam:20191121232703j:plain
スタンプラリーのフォトブックと年賀状交換。フォトブック13番なのに年賀状21番とは?w
f:id:TamTam:20191121232610j:plain
めうちゃんにプレスパスをお願い。誰だろ?
f:id:TamTam:20191122004650j:plain
からのさっきのステージの特典会。おいら的豪華メンバーが揃ってたんで、せっかくだから集合を。
f:id:TamTam:20191121232621j:plain
20時30分10月度マンスリーバクステンステージは、ルーリー(浅田るりか)・みきてゃん(伊宮みき)・すみち(愛野すみか)・ゆぅにゃん(佐藤優香)・よしちゃん(前田よしの)・ありとも(有村智美)・ゆなてん(天羽ゆな)・めるちゃん(久岡めるも)・いろはちゃん(小鳥遊彩)・さくら(瀬戸山さくら)。上手か下手か迷って無難にセンターにしたけど、すみちセンター多くて楽しかった-!今日のサイ(アフター撮り忘れたw)
f:id:TamTam:20191121232646j:plain

  • バイトファイター
  • 愛野すみか:初恋サイダー@Buono!
  • 伊宮みき:あたしの残りぜんぶあげる@まねきケチャ
  • 浅田るりか:Wonderful World@Juice=Juice
  • 青春クロニクル(前田・有村・久岡・瀬戸山)
  • KiraKira My Heart(伊宮・愛野・佐藤・天羽・小鳥遊)
  • 夢見る少女がここにいる!(愛野・小鳥遊OUT)
  • わたし道(佐藤・天羽OUT)

<ENCOLE>

  • 今夜も・・・

からのプレスタイム。まずは集合。
f:id:TamTam:20191121234402j:plain
からのプレスまつり。ジャンプのは先月撮ろうと思ったけど、先月は脚けがしてて飛べなかったんだよね。いいタイミングで撮れた!さすが息がぴったりだったな←
f:id:TamTam:20191121234706j:plainf:id:TamTam:20191121234902j:plainf:id:TamTam:20191121235033j:plainf:id:TamTam:20191121235140j:plainf:id:TamTam:20191121235225j:plain
f:id:TamTam:20191121235531j:plainf:id:TamTam:20191121235340j:plainf:id:TamTam:20191121235743j:plainf:id:TamTam:20191121235853j:plain
からのボジョレーツーショ。チェキじゃなくてスマホで撮れて良かった!
f:id:TamTam:20191121232652j:plainf:id:TamTam:20191121232657j:plain
で、離脱。あとで気づいたけど、サイリウム忘れてたwww ちゃんと電話して後日受け取ることになったけど。エラバレシのトートバッグ初めて使った(^^
今日のひと推し。MVPはすみち。19時バクライはあかねちゃん。

f:id:TamTam:20191122004326j:plain