肉のどに詰まって死ぬかと思ったww #バクステ #巴まふゆ

18時53分入店。なぜか105が空いてるww 超イチステーキ丼で今日イチ高まった! と言うわけで、ひさびさ超イチダブル。この後あんな悲劇が起こるとは知る由もなかった・・・(T_T)
f:id:TamTam:20191120223351j:plainf:id:TamTam:20191120223356j:plainf:id:TamTam:20191120223402j:plain
19時『ここからぶち上げていこう』Blu-ray発売キャンペーンステージは、かおたん(堀内華央理)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・さくら(瀬戸山さくら)・ふう様(巴まふゆ)。衣装は上がここぶちTシャツで下が制服。オープニングのThe輝ける終わってMCかと思ったら続けてバイトファイター。あれっ?オープニング2曲??と思ったら、カバステじゃなくてチャレバクだったんだね。カバステのMC中にごはん食べようと思ってたのに大誤算。2回目のMCの時にごはんもぐもぐしてて、肉がでっかくて噛んでも噛んでも噛み切れなかったんで丸飲みしようとしたら喉に詰まって大変なことに。ドリンクで飲み込もうとしても喉を通らず、慌ててトイレにダッシュして肉吐いた(>_<) 喉におもちが詰まって亡くなる人はこんな感じなんかな・・・。ちゃんと噛んで食べよう←
で、チャレバクだけど、相変わらずふう様スランプが続いてるな・・・。細かいミスなくできたの1曲もなかったんじゃないかな?(T_T) ぷりあしも落ち着いて来たんだし、気合い入れ直して欲しいな。来月は生誕だし。

  • The輝ける
  • バイトファイター
  • ちゃんと恋人にして!
  • ラクルの秘訣
  • KiraKira My Heart
  • 今夜も・・・

で、特典会。死にかけたツーショww
f:id:TamTam:20191120225739j:plain
で、離脱。今日のひと推し。MVPかどうか迷ったけど、おしゃべり部門も加味してふう様MVP。

f:id:TamTam:20191120232744j:plain