8周年記念チャレバク #バクステ #巴まふゆ #美里朱音

19時30分ステージ観たかったけど、90分で出されるだろうから、エレベーター前で見学。ひよりんクロニクル歌わないかなって話してたらほんとにクロニクルだった!観たかったな・・・。
と言うわけで最前待ち1番で待機。からの20時24分105番。NIRは1500だった(T_T) 晩ごはん食べる余裕ないだろうけど、とりあえずピザ(2曲目くらいで出てきた)。
f:id:TamTam:20191223225958j:plainf:id:TamTam:20191223225953j:plainf:id:TamTam:20191223230142j:plain


20時30分8周年記念チャレバクSPは、みおみお(桃山美緒)・あかね(美里朱音)・アイキャン(西愛花)・菜子さま(春日菜子)・ゆぅにゃん(佐藤優香)・ふう様(巴まふゆ)。
8周年記念ってことで、ひさしぶりに7曲チャレバク。クロニクル欲しかったけど、このあとのバクライでやるだろうしね。アイドルと今夜も・・・があったから楽しいセトリで良かったけど。ふう様とあかねちゃんも多くておいら得なチャレバクだった!

  • 共犯者
  • 夢見る少女がここにいる!
  • バイトファイター
  • ちゃんと恋人にして!
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • スキスキダイスキ
  • 今夜も・・・

入った時間的にこのまま残るって案もあったけど、空気を読んで離脱。
今日のひと推し。MVPはふう様。あと、あかねちゃん。

f:id:TamTam:20191223232612j:plain