いのりん初チャレバク #バクステ #石川不二夏 #柊木栞 #平松いのり

14時14分入店。うなぎあったんでうな丼ダブル(*´▽`*)
f:id:TamTam:20190812224742j:plainf:id:TamTam:20190812224749j:plain
14時30分カバーステージは、みみちゃん(色葉みみ)・まりまり(西園寺まり奈)・MC兼で菜子さま(春日菜子)。自慢できることトークで、みみちゃん左手の手相が数百人に1人しかない特殊なやつらしい。で、まりまりはダブルダッチできるのが特技だったらしい。今度披露して欲しいねぇ。

ここでお会計。エレベーター前で待機してたけど、縁日がモニターに写ってて、まりまりめっちゃ焼きそば食ってたww
16時11分戻り。バクライはA1で。
f:id:TamTam:20190812224912j:plain
16時30分BSPライブは、かおたん(堀内華央理)・ぷーちゃん(石川不二夏)・寿ちゃん(寿春歌)・さくら(瀬戸山さくら)。珍しくぷーちゃんが3曲連続こっちサイドだった!そういや、寿ちゃんの生誕メニュー昨日は7食で今日は4食しかなかったらしい。そりゃ食べれないわw

  • The輝ける
  • 甘い誘惑デインジャラス
  • 恋のYes!No?キミ想う
  • KiraKira My Heart
  • 今夜も・・・
  • 夢見る少女がここにいる!

からのダッシュでお会計して渋谷へGO!
-----ここからバクステSTAION-----
17時50分過ぎシダックス着。まだ間に合った!
ラジオってこんな感じだったんだ。音聴こえないのかと思ったら聞こえるし、映像も見れるんだね。これだったら観に来てもいいかも。
で、オンエア後にハンコ押してもらってミッションコンプリート。
f:id:TamTam:20190812224907j:plain
-----ここから遅番-----
20時10分戻り。A10。
f:id:TamTam:20190812224930j:plain
20時20分チャレンジステージは、りぃちゃん(星乃りさ)・みおりん(瀧吉美織)・しおりん(柊木栞)。チャレンジステージなのにMCはさくらちゃんなんだね。で、しおりんまたもフルコーラスw

21時チャレバクは、みい(熊本美和)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・ルーリー(浅田るりか)・アイキャン(西愛花)・いのりん(平松いのり)。おいらセンター座ったらみいちゃんセンターに来るんじゃないって話をしてたら、いきなりセンターで思わず笑っちゃったw いのりん初チャレバクだったけど、リリイベでステージはやってたし、落ち着いてて楽しそうにできてたな。ふう様と違っていのりんはやっぱ大人数の中の方が光るね。

  • ドキドキ Crazy Dancing
  • 乙女心の鍵
  • WOI!
  • Oh my destiny
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • ライバルをLOCK ON!

ここで離脱。ガラガラでまだ1000クレ出てなかったけど、あと100個以上は残ってるみたいだったんで諦めたw
今日のひと推し。MVPはなし。16時30分バクライはぷーちゃん、20時20分ステージはしおりん、21時チャレバクはいのりん。

f:id:TamTam:20190812232042j:plain