ふう様初クロニクルで1番だったけどおいらもdgdgだったww #バクステ #巴まふゆ #西園寺まり奈

南大沢出張からの帰り。こんな感じ。
f:id:TamTam:20190910225336p:plain
ちょうどオープニングの乙女心の鍵が終わるくらいに到着。からの19時11分入店。超イチまぐろ丼で後何個か聞いたら10個以上あるとのことだったんで、諦めてまぐろ丼。
f:id:TamTam:20190910225326j:plainf:id:TamTam:20190910225332j:plain
19時30分カバーステージは、ちょろ(弘松菜摘)・まなてぃ(海野まな)・ゆぅにゃん(佐藤優香)・まりまり(西園寺まり奈)・まりぴょん(高野まりあ)。ちょうどまりまりのわるきーが始まったくらいに着席。

レギュレーションはいつも通りでチェキサインありだったんで、特典券は安定の2枚。
f:id:TamTam:20190910225343j:plain
開始時点でこんな感じ。エラバレシに持ってかれたなー。にしても2列目仲良しかよww
f:id:TamTam:20190910225348j:plain
20時30分定期バクライは、こじまな(小嶋愛奈)・さららん(一ノ瀬沙良)・アイキャン(西愛花)・ふう様(巴まふゆ)・ゆなてん(天羽ゆな)。
f:id:TamTam:20190910142911j:plain
こじまな・さららん・アイキャンと下手に強いメンバー揃っててどうなるかなと思ったけど、わりとまんべんなかったかな。ふう様初クロニクルでまさかの1番。せっかく1番だったから、ひさびさガチ恋口上入れようと思ったら、豪快にgdgdになったw ふう様も全体的にgdgdだったけど、それに引きずられたな←
ゆなてんは外イベは出てたけど、チャレバクは初と言うことでかなり緊張してたけど、ふう様よりはちゃんとできてた気がするな。あとはゆなてんらしさをどう表現してくるかだな。

  • 夢見る少女がここにいる!
  • KiraKira My Heart(ゆなてんセンター)
  • The輝ける
  • 青春クロニクル(ふう様センター)
  • ライバルをLOCK ON!
  • 飛び立て!スターシップ(こじまなセンター)

ここでお会計。レジがまりまりで外人さん相手にしててテンパってておもろかったw
からの特典会。せっかくの初クロニクル1番記念にクロニクルポーズ。前ぷーちゃんと撮ったクロニクルポーズは『見上げた空にー』だったけど、まさかの『青春』の窓だったw
f:id:TamTam:20190910225841j:plain
ここで離脱。今日のひと推し。MVPはチャレバクのふう様。19時ステージのまりまり。

f:id:TamTam:20190910231536j:plain