16日ぶりのすみちだったし、ダンス同好会感動したし、いい1日だった! #バクステ #志賀優里香 #有村智美 #愛野すみか #美里朱音 #月野寧々子 #高瀬咲弥

13時38分入店。お昼ごはんはたこ焼き&本日サラダ。ドリンクをサワー2杯にすればジャスト6000円コース。ストローないと飲みにくいんで、サワーにもストロー入れてもろた(^^

14時プレミアムバクライは、ちょろ(弘松菜摘)・めるちゃん(久岡めるも)・ありとも(有村智美)・ゆりゆり(志賀優里香)・さや姉(野々原さやね)。ありともがこないだのダイエットバクライで覚醒したのか酒飲んでるのかクスリやってるのか色々おかしかったw

  • WOI!
  • 女の子の不思議
  • どうせ推されない
  • わたくしのスタイル
  • 青春クロニクル
  • 今夜も・・・

15時カバーステージは、寿ちゃん(寿春歌)・にこぷー(中村菜摘)・さくら(瀬戸山さくら)・さっちゃん(高瀬咲弥)。LINEアイコン作ろうトーク。寿の『仕事しろ!』・にこぷーの『なのですがー』・さくらちゃんの『待てぃ!』は需要ありそうだなw

ここで離脱。お会計は予定通りジャスト6000円。2ガラは2枚ともまいちゃん。

−−−−−ここから戻り−−−−−
すみちのポジション待機してたけど、なかなかツイートしてくれないんで17時ジャスト戻り。全くお腹空いてないんでドリンクだけ。

17時フロアダンスステージは、ちょろ(弘松菜摘)・にこぷー(中村菜摘)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・さや姉(野々原さやね)・ルーリー(浅田るりか)の『I believe my heart』。
で、遅番スタート。生アキまでさっちゃん・さや姉・すみち・みるきぃとおしゃべり。
カルビ丼のもえあずアクリルがアクキーに変わった!可愛い!

18時生アキEXは、メインMCが川田さんで、ゲストがかわちゃん(河村紗枝)・さららん(一ノ瀬沙良)。せっかくなんでふつおた送ってみた(^^
19時カバーステージは、みい(熊本美和)・ことこと(志賀琴和)・みるきぃ(白井みるき)・すずき(鈴木優羽)・すみち(愛野すみか)。ここもLINEアイコントーク
すみちお披露目以来の『女の子の不思議』だったけど、どうにか無難にこなしてたかな。いつもだったら歌い終わった後は緊張ほぐれてるんだけど、今日はずっとそわそわしてるなと思ったら、エンディングが今夜も・・・だった。16日ぶりの出勤なのになかなか難易度高いセトリだな。で、ことことがおそらくラスト通常ステージとのこと。

何だかんだでカルビ丼まかないで5個だったけど、早くもかぶった(>_<)

20時チャレバクは、にこぷー(中村菜摘)・いろはちゃん(小鳥遊彩)・みりちむし(仮)(真田美璃)・あかね(美里朱音)・アイキャン(西愛花)・まなてぃ(海野まな)。『どんな時だって!』だけはみりちで、あとは全曲あかねちゃんで。たぶんこれまでで一番汗かいたんじゃないかな?いいチャレバクだった。いい夢みれそうだな←

  • わたし道
  • HAPPY!今日はなんだか忙し〜
  • どんな時だって!
  • 乙女心の鍵
  • The輝ける
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

21時スペシャルステージ『ダンス同好会』は、にゃにゃこ(月野寧々子)・ゆりゆり(志賀優里香)。1曲目だけ歌ってあとはダンス。赤いドレスはほんと良かったなー。

全然お腹空いてないけど、たこ焼き&サラダ。

22時あがりのいろはちゃんが挨拶に来て『たまにはブログに名前書いてよー!』って言うんで、書いてみる←
22時フロアダンスステージは、ちょろ(弘松菜摘)・みい(熊本美和)・めるちゃん(久岡めるも)・すずき(鈴木優羽)・みりちむし(仮)(真田美璃)・あかね(美里朱音)の『ライバルをLOCK ON!』。これは熱かった!(^-^)
ひさしぶりにみいちゃんとおしゃべり。生誕の日もえあず来る予定だったけど、ロケが入っちゃって来れないかもって。桜もこちゃんは来るのかな?最近全然会ってないみたいだけど。
菜子さまが『すみち話しに来ましたー?』って。さっちゃんとばっかり話してるように見えたらしくて、すみちに『話に行かなきゃダメだよー!』って言ってくれたって。いや、今日はいつも以上に来てくれてると思うんだけどね。って話しをしてたところにすみちが『何の話してるのー?』ってやって来た(*´▽`*)
遅番はガラガラ10回。すみちに回してもらったら赤玉出た! と言うわけで、今日は時間ないんで今度の出勤までの宿題で。残り白玉9個はかんちゃん6・にこぷー2・まいちゃん1。かんちゃんコンプ♪

GNBはみいちゃん&ルーリー。
今日のひと推し。MVPは21時ダンス同好会のゆりゆり。14時バクライのありとも、15時ステージとおしゃべり部門でさっちゃん、19時ステージとおしゃべり部門ですみち、20時チャレバクと22時フロアダンスであかねちゃん、21時ダンス同好会のにゃにゃこ。