麻酔してパスタ食べるのしんどかったww #バクステ #巴まふゆ

UDXの歯医者終わって19時17分入店。ふう様(巴まふゆ)ドリンカー302番。歯医者で麻酔してたけど、お腹空いてたんで晩ごはんにパスタ。
f:id:TamTam:20191118223413j:plainf:id:TamTam:20191118223408j:plain
麻酔してると、口の中は噛むし、パスタが口からこぼれて来そうで大変だったww
19時カバーステージは、まなてぃ(海野まな)・アイキャン(西愛花)・なちゃ(端本なみ)。まなてぃが誰もいないって言ってたけど、ステ前0のステージ初めて観たなw まぁ、おいらいるときはステ前いるから、ステ前0を観ることがないんだけどw

ふう様ドリンカー20時までだったけど、なんだかんだ60分滞在で離脱。と、思ったら、楽天ペイでエラー出てお会計終わったの20時30分だったw
今日のひと推し。おしゃべり部門でふう様。

f:id:TamTam:20191118223324j:plain