トップ3当てるまで終われませんで30曲ww #バクステ #浅田るりか #真田美璃

15時23分入店。安定の204番。
f:id:TamTam:20191117000505j:plain
Blu-ray予約しようと思ったらまだ準備出来てなかったw
15時30分カバーステージは、みおみお(桃山美緒)・りかたん(蒼井りりか)・まりぴょん(高野まりあ)。

Blu-rayとりあえず10枚予約。特典券に金かけすぎちゃね?w 引換券は手作りなのにww
f:id:TamTam:20191117000517j:plain
めうちゃんスタンプラリーで1200円メニューのロービー。これで残すは最難関()の20番だけだ←
f:id:TamTam:20191117000703j:plain
16時30分7周年ワンマンライブここからぶち上げていこうBlu-ray発売キャンペーンステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・ひっと(本木瞳)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・まなてぃ(海野まな)・アイキャン(西愛花)。

  • The輝ける
  • 美少女黙示録
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • 女の子の不思議
  • 青春クロニクル
  • 今夜も・・・

特典会どうしようか迷うとこ。だって、定期バクライだったら2000円でツーチェキサインなのに、6700円だからなぁw まぁ、でも初日だし、バクライも楽しかったからやることに。ポーズ考えてなかったけど、こじまなのポーズがおもろかったんで、ここぶちポーズで。
f:id:TamTam:20191117011132j:plain
ここで離脱して神田明神へ。
-----ここから遅番-----
20時09分戻り。あんま真ん中もどうかなと思ったんで201番。晩ごはんはひさびさダブルでボロネーゼ&担々麺。
f:id:TamTam:20191117000703j:plain
20時30分は浅田るりか7月度ランキング3位副賞ソロステージ『浅田るりか2nd Anniversary Live!!!』。
f:id:TamTam:20191117022723j:plain
これまでカバステで歌ってた曲中心のセトリ。全部知ってる曲だと安心して聴けるな(^^ 今日のサイ。アフター撮ったつもりが保存されてなかったw
f:id:TamTam:20191117000658j:plain

3位の副賞なのにアンコールなかったから、てっきり時間短縮のために本編にアンコール分も織り込んだのかと思ったら、単にやらなかっただけらしい。もったいないなぁ。
みりちが何を選ぶか予想。おいら予想はこの3曲。

  • 恋のYes!No?キミ想う
  • バックステージpassのテーマ~推しはキミさ~
  • Winter romance

f:id:TamTam:20191117000708j:plain
21時真田美璃が選ぶバクステ曲トップ3当てるまで終われませんは、ちょろ(弘松菜摘)・かおたん(堀内華央理)・めるちゃん(久岡めるも)・ありとも(有村智美)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・アイキャン(西愛花)・みりち(真田美璃)。
f:id:TamTam:20191117022746j:plain
1曲目はフルコーラスで、あとは1コーラス。2つ目で1位のアイドル当たったんで、あっさり終わるかなと思ったら、そっからが長かった。今夜やオーマイが圏外は意外だったな。12個目で3位ちゃん恋当たったけど、そっからがほんと長かった。旅立ちへの涙でちょろとしょうこちゃんが卒業生役やったりおもろかったw で、30曲目(ハリネズミは歌わずにハズレだったんで曲数的には31曲目)でようやく2位が当たって、まさかのスペシャルHAPPYバースデー。好きな理由がグループのオリジナルの曲だし、キャストもスタッフもPもみんな知ってる曲でお祝いできるのは素晴らしいって。

  • 共犯者(4)
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ(1)
  • 美少女黙示録(圏外)
  • ドキドキ Crazy Dancing(圏外)
  • スキスキダイスキ(圏外)
  • 今夜も・・・(圏外)
  • Oh my destiny(圏外)
  • 青春クロニクル(6)

ここでアイキャン離脱。

  • The輝ける(圏外)
  • ラクルの秘訣(9)
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした(8)
  • ちゃんと恋人にして!(3)
  • KiraKira My Heart(圏外)
  • 恋のYes!No?キミ想う(圏外)
  • 純情美少女A(圏外)
  • ライバルをLOCK ON!(圏外)
  • ヨロピク ピクヨロ!(圏外)
  • 大きな山場~タマヤ カギヤ~(圏外)
  • ガールズトーク(圏外)
  • 愛飢え Take off!(圏外)
  • バックステージpassのテーマ~推しはキミさ(圏外)
  • HAPPY!今日はなんだか忙し~(圏外)
  • 飛び立て!スターシップ(10)
  • 旅立ちへの涙(圏外)
  • 女の子の不思議(圏外)
  • どうせ推されない(7)
  • バイトファイター(圏外)
  • Good Night Bruce
  • わたし道(圏外)
  • スペシャルHAPPYバースデー(2)

ちなみに、5位はやるしかないんだなっ!とのこと。
ここで離脱。ってか、22時30分過ぎてたしw
今日のひと推し。MVPはなし。ソロステのルーリーと、みりち。

f:id:TamTam:20191117022629j:plain