ちょろのソロステグッと来た(>_<) #バクステ #愛野すみか #弘松菜摘 #美里朱音 #寿春歌 #春日菜子 #高瀬咲弥 #白井みるき

撮影会終わってとりあえずヨドバシで写真確認&A3プリント発注。
で、ゆりまつとマミさんとすみちとバルタン星人とサーティーワン

からの16時17分入店。カルビ丼食べようと思ったら、なかった・・・。りんちゃんの話だとさっきまであったっぽいのに(T_T) と言うわけでマグロ丼(健康診断モード←)。

16時30分通常ステージは、ゆりゆり(志賀優里香)・さららん(一ノ瀬沙良)・ルーリー(浅田るりか)。ルーリーとゆりゆりが初めての曲。こういう店舗がすっかすk・・・まったりしてる時に新曲やらないとね。

  • どんな時だって!
  • 浅田るりか:My Days for You@真野恵里菜
  • 一ノ瀬沙良:背中から抱きしめて@AKB48
  • 志賀優里香:青空が違う@欅坂46
  • The輝ける

17時30分ハーフタイムは、アイドルキャストマンスリーランキング副賞ハーフタイム10分間自由に使って自己PRができる権で、にこぷー(中村菜摘)の『にこぷーちゃんの『図画工作始めました。星3つです!』』。ゲストにゆりゆりでバルーンアート。いや、絶対得意じゃないだろw
マグロ丼だけだとなんかお腹満たされなかったんでポキ(健康診断モード←)。

18時はバクステ福袋2018!30分ソロステージプロデュース権でヒデPで、ちょろ(弘松菜摘)の『Chorock Fes2018 vol.2』。盛り上げ系あり、ギター生演奏ありに、『何度でも』でしっとりも。ちょろの『何度でも』はほんと心に沁みるな・・・。からのアンコールはまさかの『どうせ推されない』w 前はソロステでバクステ楽曲NGだったけど、OKになったのかな? 30分ソロステなのにまるで45分くらいあったかのようなボリューム。いや、実際45分くらいだったけどw 今日のサイ。

<ENCOLE>

  • どうせ推されない

すみちが『明日早番ヘルプ入っちゃったー!』って。撮影会あるから16時までって。しょうがないからレコーディング1部干すかぁ。『TamTamならそう言ってくれると思った!』って(*´▽`*) もしステージあったら2部も干すことになるかもなぁ。
で、すみち19時30分からドリンカー。ももちゃんソロステ終わってから入れるかなぁ。
19時はアイドルキャストマンスリーランキング副賞夢見る15分ソロステージで、ももちゃん(渡辺萌々)の『MOI!〜どんな時だってもえもえの不思議〜』。思いっきり歌詞飛んだけど、全然気にしてないところがももちゃんっぽいw 今日のサイ。

ドリンカー満席になっちゃったんですみちドリンカーは諦め(>_<)
19時30分チャレバクは、ことこと(志賀琴和)・さくら(瀬戸山さくら)・まなてぃ(海野まな)・ルーリー(浅田るりか)・アイキャン(西愛花)・あかね(美里朱音)。輝ける以外は全曲あかねちゃんが正面w ここまであかねちゃんを観れたの初めてだな(*´▽`*)

  • 乙女心の鍵
  • わたし道
  • どんな時だって!
  • The輝ける
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • WOI!

すみちドリンカーだったけど、暇そうだったんでにこぷーが『特典会行っていいよー』って言ってくれたんで、ポスターカレンダーにサイン。

帰り際に『ドリンカー待ってるね!』って言って、20時45分までだし、とりあえずすみちドリンクを追加オーダー。
20時30分バクステ福袋2018!あの娘に課題曲リクエスト権でルーキーPで寿ちゃん(寿春歌)『ゆずれない願い田村直美』。ものすごく感動した!田村直美も歌うまいと思ってたけど、オリジナルを遙かに越える出来だった!さすがだなー。
21時通常ステージは、みーにょん(早咲みほ)・こじまな(小嶋愛奈)・ぷーちゃん(石川不二夏)・ゆりゆり(志賀優里香)。ゆりゆり髪色地毛なんだー。ゆりゆりの学校は緩かったらしいけど、ことことは地毛証明書出してたってw

すみちが『さっきドリンカー待ってたのに、わたしの推しドリンクオーダー来てビックリした!』って。あ、やっぱドリンカー入ってってことだったのね(^_^;;
22時アイドルキャストマンスリーランキングアイドルキャストマンスリーランキング副賞ハーフタイム10分間自由に使って自己PRができる権ですみち(愛野すみか)の『愛の劇場Vol.3』。すみちのMC力を鍛えようって番組。菜子さまのおかげであんまgdgdにならずに済んだかな(^^
すみちに一通り挨拶回り行ってもらってから特典会。まずはさっき撮ったツーショにサイン。

からのそれを持ってツーチェキ&サイン。南北線とかサイタマとか断片的w

GNBは志賀姉妹。
今日のひと推し。MVPは撮影会とおしゃべり部門ですみち。19時30分チャレバクはあかねちゃん、20時30分課題曲で寿ちゃん、22時ハーフタイムで菜子さま、あと撮影会でさっちゃんとみるきぃ。