今日のちょろさんは良かったなー(*´▽`*) #バクステ #弘松菜摘 #浅田るりか #愛野すみか #美里朱音 #野々原さやね #鹿目ひかり


13時05分入店。今日はカルビ丼あった!

13時のハーフタイムあるかなと思ったらないのかぁ。誰も特典会やってないんだから、ハーフタイムやってよー。
13時30分通常ステージは、ちょろ(弘松菜摘)・にこぷー(中村菜摘)・にゃにゃこ(月野寧々子)。にゃにゃこがどうやったらテンションあがるかについてw ちょろの『何度でも』は今のバクステにぴったりだなぁと思いながら聞いてたら、ちょろもそう言ってて何か嬉しかったなー(*´▽`*)

14時30分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。養生テープの芯にボール通ったら。

ここでCD予約。スペシャルの5枚にボイス×3で11枚。

で、とりあえずスペシャルでツーチェキ&サイン。

15時通常ステージは、ことこと(志賀琴和)・はっち(河西初音)・おもち(佐伯えみ)・ルーリー(浅田るりか)。好きなものトーク。ことこと焼きそばw

16時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。サイコロで1か6。8人中3人。

すみちに次のステージ何歌うのか聞いたらミルキイホームズの曲みたい。で、『盛り上がる曲なんで沸いて』って。いや、知らない曲で沸いてって難易度高いなw
16時30分通常ステージは、さや姉(野々原さやね)・みきてゃん(伊宮みき)・あかね(美里朱音)・すみち(愛野すみか)。昨日の22時ハーフタイムの妄想告白の再現。からの今日限定のあかねちゃん自己紹介をw すみちTOP 9ステージ以来の『今夜も・・・』。前はガチガチだったけど、今日はわりと余裕あったかなー。

すみち特典会。ボイス×3。

あと、握手したいって言うんでとりあえず2枚追加。今回は1枚だけで、あと1枚は後ほど。

18時はバクステ新人キャストお披露目会。ぴーちゃんがぴーちゃんでよかった←
■鹿目ひかり(しかのめひかり、ぴーちゃん)。

  • 特技:歌舞伎のにらみ目。いっちょめ(寄り目)の練習してたらできるようになったって。クレーンゲーが得意でエアクレーンゲーム←
  • 志望動機:仙台でバクステのライブでまいちゃんに指さしレスもらった。
  • 目標:大きいステージに立つこと。500人くらいの(笑)
  • 好きなアイドル:ラブライブ好きでμ's、Aquors。バクステだとまいちゃん。昨日ツイートで見たちょろの変顔w

川越まつり(まつりん)

  • 特技:早口言葉。
  • 身長167cm。野々原さやねと摩天楼結成w
  • 志望動機:アイドル好きでカルチャーズも行ってバクステにも行った
  • 目標:来店の理由に入りたい
  • 好きなアイドル:夢みるアドレセンス。バクステだとしおん。

■穂波唯夏(ほなみゆか、ちゃんゆか)

  • 資格。准看護師・医療秘書・薬アドバイザー・医療事務。
  • 志望動機:コンカフェ好き。バクステの衣装が可愛い。
  • 目標:表彰式に立ちたい
  • 好きなアイドル:NGT48。遠征も行く。新潟は庭。バクステだと鳴尾りお。くるみん。

歓迎ステージは、にこぷー(中村菜摘)・みきてゃん(伊宮みき)・あかね(美里朱音)・おもち(佐伯えみ)・まなてぃ(海野まな)・アイキャン(西愛花)の『WOI!』。
ここですみちドリンカーに向けてお会計。19時30分から20時30分なんで、とりあえず19時まで待機してから、19時00分302番。すみかつはとりあえず中断で安定のカシオレ。晩ごはんも安定のカルビ丼。

19時30分チャレバクは、にこぷー(中村菜摘)・みきてゃん(伊宮みき)・おもち(佐伯えみ)・あかね(美里朱音)・アイキャン(西愛花)・まなてぃ(海野まな)。そんなにPさん多くなかったけど、盛り上がったなぁ。おいらもカウンターから全力← あかねちゃん正面が多くて楽しかった(^^

  • わたし道
  • どんな時だって!
  • 乙女心の鍵
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • WOI!
  • The輝ける

20時35分入り直し。

21時通常ステージは、ちょろ(弘松菜摘)・ことこと(志賀琴和)・みるきぃ(白井みるき)・さや姉(野々原さやね)。なんちゃってお披露目。

1時間まわしで21時42分入り直し。

22時ハーフタイムは詰め込みワンコーラス。

最後にすみち握手。
GNBはことこと&みきてゃん。歌詞があやしかったけど、2人して歌詞が飛ぶのは珍しいw
今日のひと推し。MVPはなし。いやちょろにしたかったな。通常ステージにハーフタイム3回のルーリー・すみち、通常ステージ2回にハーフタイム1回のさや姉、19時30分チャレバクはあかねちゃん。