ゆなてんあたしの残りぜんぶあげる良かった! #バクステ #天羽ゆな #小熊めう

19時17分入店。晩ごはんはジェノベーゼダブル。
f:id:TamTam:20191010220044j:plainf:id:TamTam:20191010220049j:plain
19時30分は、堀内華央理『Never Before』発売キャンペーン。衣装は元体育の日ってことで、サッカー日本代表w スポーツの曲で考えて唯一思いついたのが『We Will Rock YouQueen』だったってw

特典券は安定の3枚。
f:id:TamTam:20191010220055j:plain
ツーショは『f』。
f:id:TamTam:20191010224531j:plain
ゆなてんが『あたしの残りぜんぶあげる』歌うって言うんでコール予習しようと思ったけど、複雑すぎて無理だったww
20時30分カバーステージは、めうちゃん(小熊めう)・ゆなてん(天羽ゆな)・なちゃ(端本なみ)。
3人ともエンディングでプロデュース初披露ってことで、緊張しまくりw ゆなてんのあたしの残りぜんぶあげる良かったなー。おいら的にはぴーちゃんの曲なんだけど、だいぶゆなてんになって来たな。で、エンディングのプロデュース。めうちゃん正面だったんで、めうちゃん中心に見てたけど、なかなかのチャレバクだった←

  • 端本なみ:STARDOM!@アイカツスターズ!
  • 天羽ゆな:あたしの残りぜんぶあげる@まねきケチチャ
  • 小熊めう:nerve@BiS
  • プロデュース

ここで離脱。今日のひと推し。MVPはゆなてん。あとめうちゃん。

f:id:TamTam:20191010224213j:plain