すみち充からのソロステ祭り #バクステ #小熊めう #愛野すみか #巴まふゆ #佐藤優香

14時30分過ぎくらいエレベーター前。暇なタイミングだw
f:id:TamTam:20191006130753j:plain
西田さんの話だと15時30分からドリンカーらしいんで時間つぶし。尾関さんがまだメニューに入ってないけどハロウィンガチャボトルを入れたんでぜひ飲んでくださいとのこと。からの15時16分入店。すみちドリンカーに備えて305で。ハロウィンガチャ2000推し出た-!
f:id:TamTam:20191006130812j:plainf:id:TamTam:20191006130841j:plainf:id:TamTam:20191006130804j:plain


15時30分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。

ふう様に『チャレバク前来てよ!』って言われたけど、すみちに『えー!行っちゃうのー!?』って言われちゃったからチャレバクはカウンターから。
16時30分チャレバクは、しょうこちゃん(月元しょうこ)・みきてゃん(伊宮みき)・まなてぃ(海野まな)・さららん(一ノ瀬沙良)・あかね(美里朱音)・ふう様(巴まふゆ)。
今日のセトリはなかなか厳しかったのもあるけど、ふう様ちょっと残念だったかなぁ。ぷりあしとの両立は大変だけど、今が頑張りどき!それにしても、今日は自分でもびっくりするくらい声が良く出た(*´▽`*)

  • The輝ける
  • バイトファイター
  • ラクルの秘訣
  • 夢見る少女がここにいる!
  • 青春クロニクル
  • ライバルをLOCK ON!

頑張って1人で空けた!基本赤ワインあんま好きじゃないのにw
f:id:TamTam:20191006130823j:plain
空きっ腹にワインは良くないってすみちに言われたんで、空きっ腹じゃないけどパスタ。
f:id:TamTam:20191006130854j:plain
とりあえず17時20分入り直し。入り口席515番。
f:id:TamTam:20191006130908j:plain
れなんちゃんに『ここで話すの初めてですね』って言われたけど、そういや最近ダイニングに入ることあんまなかったな。からのすみち18時からレジになったんで、18時02分レジ席502番。
f:id:TamTam:20191006130920j:plain
こじまな・ふう様と話して楽しかった-!って、ステージはじまっちゃって19時30分だと思ってたら19時からだったww でも、オープニングなかったんですみちレジ終わりの19時10分まで滞在。
からの103番。NIRにしたけど、結果はステージ終わりのガチャまでお楽しみってことで、伝票は見ないで。
f:id:TamTam:20191006130932j:plain
19時カバステは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・ふう様(巴まふゆ)・やったちゃん(矢田喜多)。入った時にはやったちゃん終わってたし、エンディングもなかったから2曲だけ(^^;;

さっきのガチャは4000推しだったー!これで今月ガチャ4回やって、NIRは3回全部4000推しだし、ハロウィンは2000推しと全部一番いい結果だ!ここまで運がいいと逆に怖いなw
f:id:TamTam:20191006130939j:plain


ソロステ主賓のお二人を勝手におもてなし←
f:id:TamTam:20191006130947j:plain
20時は小熊めう5月度ランキング1位副賞ソロステージ『こぐまに首ったけ』。
f:id:TamTam:20191006132933j:plain
めうちゃんギターちゃんと弾いててビックリ!めうちゃんらしい盛り上がるし楽しいステージだった!
f:id:TamTam:20191006132954j:plainf:id:TamTam:20191006133006j:plain

<ENCOLE>

  • チェッカーフラッグ・ラブ

からの佐藤優香3月度ランキング1位副賞ソロステージ『ゆうにゃんのソロステージ いっせーのーでゆかとだけ』
f:id:TamTam:20191006132914j:plain
ソロステ慣れしてる佐藤さんだけに安定のステージ。相変わらず知らない曲多かったけど←
f:id:TamTam:20191006133038j:plain

<ENCOLE>

今日のサイ。
f:id:TamTam:20191006130956j:plainf:id:TamTam:20191006131034j:plain
なんとなく味噌ラーメン。飲んだ後はラーメン食べたくなる気分ってやつ?w
f:id:TamTam:20191006131043j:plain
21時30分は堀内華央理『Never Before』発売日キャンペーン&特典会。プロモーションCM公開。

  • めっちゃホリウチ@松浦亜弥
  • Never Before@堀内華央理

特典券は安定の3枚。
f:id:TamTam:20191006131052j:plain
スタンプラリーは24個でちょうど折り返し。
f:id:TamTam:20191006131057j:plain
なにげに写真12種類も自力でコンプできてた!
f:id:TamTam:20191006131104j:plain
ツーショは『r』で。
f:id:TamTam:20191006132030j:plain
GNBはゆってぃ&佐藤さん。
GNB終わってもかおたんの特典会継続してて、お花のところでツーショ撮ってたんでみっちぇるさんに特典券譲ってもらってツーショ。これは番外編だから曲名シリーズじゃなくてお花な感じで。せっかくだからsnowで撮れば良かったかな。
f:id:TamTam:20191006131110j:plain
今日のひと推し。MVPはソロステのめうちゃん。15時30分ハーフタイムとおしゃべり部門ですみち、16時30分チャレバクと19時ステージでふう様、ソロステの佐藤さん。