沸きたい気分だったから沸けて良かった← #バクステ #すずみあすか

18時49分入店。安定の204番。晩ごはんはペスカトーレダブル。
f:id:TamTam:20191017222504j:plainf:id:TamTam:20191017222511j:plain
めうちゃんに何歌うか聞いたら恋愛サーキュレーションっぽい? 明日のスぺステに向けて沸きたい気分だったのになー。残念。
19時(生アキギリギリまでやってたせいで9分押しw)カバーステージは、あすかちゃん(すずみあすか)・めうちゃん(小熊めう)・なちゃ(端本なみ)・MC兼で菜子さま(春日菜子)。恋愛サーキュレーションはおいら的には完全にまりあちゃんの曲になってるなぁ。と、思って過去ログみたら、ここ最近はふう様→めうちゃん→まりあちゃん→まりあちゃんだった。あすかちゃんハート型ウイルスだったんで全力で沸いてみた!

ちょっと菜子さまとおしゃべり。ふう様もだけど、ぷりあしメンバー大変そうだよなぁ。やっと4曲終わったところで菜子さまてゃんとのデュエットやらスペステやらあるし。
ここで離脱。お会計ひさしぶりに楽天ペイ試してみたらちゃんと使えて良かった(^^ #限度額超えてただけw
今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージであすかちゃん。

f:id:TamTam:20191017222953j:plain