アドリブバクライなかなかおもろかった(^^ #バクステ #海野まな #色葉みみ

15時14分入店。微妙に混んでたんで208で。
f:id:TamTam:20191104185922j:plain
15時30分アドリブバクステライブSP~昼の部~は、かおたん(堀内華央理)・寿ちゃん(寿春歌)・ありとも(有村智美)・まなてぃ(海野まな)・ルーリー(浅田るりか)。
f:id:TamTam:20191103221534j:plain
川田さんがクジを引いてその曲をやるステージ。ガールズトークの難易度高かったな。最後に終わったと見せかけてBlue Sky Blueはおもろかったw

  • 夢見る少女がここにいる!
  • やるしかないんだなっ!
  • ガールズトーク
  • プロデュース
  • ドキドキ Crazy Dancing
  • Blue Sky Blue

めうちゃんにスタンプカードもらったけど、1~4の推し系めうちゃんじゃないとダメらしいから、難易度高いな。
f:id:TamTam:20191104185933j:plain
16時23分入り直し。安定の204番。
f:id:TamTam:20191104185940j:plain
めうちゃんスタンプカード推し系はめうちゃんのじゃなくても良くなったらしい。これなら宗教上の理由は関係なくなったからコンプできるな。『めうちゃん好き』って言ったけど、『心がこもってない』ってダメ出しされたww
16時30分カバーステージは、菜子さま(春日菜子)・みみちゃん(色葉みみ)・なちゃ(端本なみ)・まりぴょん(高野まりあ)。まりあちゃん安定の恋愛サーキュレーションだけど、以前に比べて横の移動の幅が大きくなって来たな。みみちゃんはひさびさのステージだったけど、なかなか良かったな。もうちょい出勤できるといいんだけどなー。

ここで離脱。スタンプラリーはとりあえず2個。
f:id:TamTam:20191104185948j:plain
今日のひと推し。MVPはなし。15時30分バクライはまなてぃ、16時30分ステージはみみちゃん。

f:id:TamTam:20191104210811j:plain