まなみらさんと相席バクライ楽しかった! #バクステ

20時03分入店。まなみらさんと連番104。晩ごはんはマグロ丼。今日は脂が乗ってて美味い!今週のNIR初め()は2000推し。
f:id:TamTam:20191105232653j:plainf:id:TamTam:20191105232720j:plainf:id:TamTam:20191105232657j:plain


特典券は安定の2枚。
f:id:TamTam:20191105232703j:plain
20時30分定期バクライSPは、みい(熊本美和)・こじまな(小嶋愛奈)・ぷーちゃん(石川不二夏)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・みおみお(桃山美緒)。衣装はハロウィンのメイド(^^
f:id:TamTam:20191106002035j:plain
まなみらさんと沸きまくって楽しかった!まなみらさんが第2テノールで、おいらが第1テノールな感じでハーモニーが心地よかった!w

  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • The輝ける
  • Blue Sky Blue
  • ちゃんと恋人にして!
  • 青春クロニクル
  • 今夜も・・・

電光掲示板サングラスで撮ろうと思ったけど、チェキだと撮れない気がしたんで、1枚買い増して集合。
f:id:TamTam:20191105232708j:plain
からのぷーちゃんツーショ。チェキでもちゃんと読めるな。
f:id:TamTam:20191105231413j:plainf:id:TamTam:20191105231435j:plainf:id:TamTam:20191105232713j:plain
で、離脱。今日のひと推しは・・・誰もいいないかな。レジェンドが多いステージだとしょうがないよね。