今日はめっちゃすみち充(*´▽`*) #バクステ #愛野すみか #小熊めう

14時08分入店。レジ席空いてたんで、すみちレジにまだ早いけど早めに入ってみた。お昼ごはんはカルボナーラ
f:id:TamTam:20191014205224j:plainf:id:TamTam:20191014205219j:plain
すみちにNIR入れてもらったら4000推しキタ―――(゜∀゜)―――ッ!!
f:id:TamTam:20191014205215j:plain


14時30分ステージ・・・みんなどこー?#赤坂だよ←
f:id:TamTam:20191014205244j:plain
無事1人で飲み干した!
f:id:TamTam:20191014205325j:plain
15時30分ハーフタイム前。みんなどこー?#赤坂だよ←
f:id:TamTam:20191014205259j:plain
15時30分はハーフタイムでいきなりワンコーラス。いきなりワンコーラス対策でプレスを入れる意識の高さ←
f:id:TamTam:20191014233346j:plain
4人出てきてなぞなぞで3人ワンコーラス。

プレス入れたんでとりあえず2枚。
f:id:TamTam:20191014231739j:plainf:id:TamTam:20191014231248j:plain
すみちのWOI!の練習に付き合ってくれたよしちゃんと。
f:id:TamTam:20191014232126j:plain
16時08分入り直し。106番。
f:id:TamTam:20191014205318j:plain
ちょっと増えた!
f:id:TamTam:20191014205348j:plain
16時30分カバーステージは、よしちゃん(前田よしの)・すみち(愛野すみか)・まりぴょん(高野まりあ)。

ここで入り直し。再びレジ席502番。
f:id:TamTam:20191014205410j:plain
17時30分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。なぞなぞ。

菜子さま出勤してるねって話をしてたらちょうど出て来たんでプレス。
f:id:TamTam:20191014231923j:plainf:id:TamTam:20191014232254j:plain
すみち18時からドリンカーになったんで17時55分301番。晩ごはんもカルボナーラ
f:id:TamTam:20191014205423j:plainf:id:TamTam:20191014205435j:plain
すみちソロドリだったら菜子さまヘルプで入ってくれた。
f:id:TamTam:20191014232411j:plainf:id:TamTam:20191014232527j:plain
すみち合成用。
f:id:TamTam:20191014232702j:plainf:id:TamTam:20191014232746j:plain
合成失敗ww
f:id:TamTam:20191014233108j:plain
ラスト1枚はすみちポーズ。
f:id:TamTam:20191014233220j:plain
急遽すみち19時30分ステージになったんで、19時20分103番。
f:id:TamTam:20191014205447j:plain
19時30分カバステは、アイキャン(西愛花)・すみち(愛野すみか)・しょうこちゃん(月元しょうこ)。

ふう様に残ってよって言われたけど、今日は目一杯満足したんで離脱。
今日のひと推し。MVPはすみち。あと、17時30分ハーフタイムでめうちゃん。

f:id:TamTam:20191014231619j:plain