ひさびさふう様充な1日 #バクステ #巴まふゆ #松田ゆらの #小熊めう

eternal eteの204で。お昼ごはんはゆりちゃんごはん。餃子が最初からタレに浸かってるw
f:id:TamTam:20191103231605j:plainf:id:TamTam:20191103231612j:plain
15時30分カバーステージは、あすかちゃん(すずみあすか)・ふう様(巴まふゆ)・ゆらりんご(松田ゆらの)。ゆらのちゃんのサンリオトーク炸裂w

エレベーター前で時間潰してたら、ふう様がいきなりワンコーラスなら行くって言うんで待機。予想通りいきなりワンコーラスだったんで入ろうと思ったら、ご案内が全然来なくて佐藤さんのキミシライントロ終わるくらいの16時33分入店。
f:id:TamTam:20191103231633j:plain

めうちゃんが見せたいものがあるって見せてくれたのおいらの写真の加工したやつだったw こんなに加工できるんだなww
f:id:TamTam:20191103231638j:plain
ふう様と生誕の相談。もう歌う曲決めてるんだ! ただ、これ全部できるかどうかは運営次第かな?
17時30分カバーステージは、みおみお(桃山美緒)・ゆぅにゃん(佐藤優香)・めうちゃん(小熊めう)。めうちゃんが肉まん・佐藤さんがあんまん・みおみおがピザまんらしい←

  • プロデュース
  • 小熊めう:ビューティフルさ@BiSH
  • 佐藤優香:書いては消しての"I Love You"@カントリー・ガールズ
  • 桃山美緒:ゴクドルミュージック@ゴクドルズ虹組
  • 今夜も・・・

19時まで待機してようかと思ったけど、暇だったんで18時22分マックさん相席で最前104番。NIRは2000(T_T)
f:id:TamTam:20191103231811j:plain


オーダー足りなくなるんでひさびさポテト。
f:id:TamTam:20191103231915j:plain
19時30分カバーステージは、あすかちゃん(すずみあすか)・ふう様(巴まふゆ)・ゆぅにゃん(佐藤優香)・なちゃ(端本なみ)。

20時34分ふう様&佐藤さんドリンカー301番。前の方だったらステージ観れるかなと思ったけど、301だとノーチャンだな。
f:id:TamTam:20191103231932j:plain
なんとなくポキ。そういやみりちの手料理以来だw
f:id:TamTam:20191103231946j:plain
21時セーラームーンステージ~来てくれないとおしおきよっ~は、しょうこちゃん(月元しょうこ)・寿ちゃん(寿春歌)・ちょろ(弘松菜摘)・みきてゃん(伊宮みき)。
f:id:TamTam:20191103232308j:plain
シークレットキャストは予想通りルーリー。あと、川田さんが出るのも予想通りだった(^^

ここで離脱。今日のひと推し。MVPは16時30分ハーフタイムと19時30分ステージとおしゃべり部門でふう様。15時30分ステージでゆらのちゃん、16時30分ハーフタイムでめうちゃん。

f:id:TamTam:20191103231403j:plain