かおたんからのぷりあし #バクステ #巴まふゆ #真田美璃

会社からテクテク歩いて行ったら、裏口のところでチラシ配ってたんで、ふう様からチラシもろた!
f:id:TamTam:20191004235927j:plain
19時32分入店。かおたんとぷりあしなんでふう様ポジション103で。晩ごはんはかおたん終わってから。
f:id:TamTam:20191004235946j:plain
19時30分は堀内華央理『Never Before』フラゲステージ。ジャケット初公開。ってか、今日現物手に入るのにここまで引っ張らなくてもw ガムテープの話ワロタw 

  • Never Before@堀内華央理

で、お渡し会。予約分でもお渡ししてくれるけど、今日は持って帰りたくないんで安定の3枚。
f:id:TamTam:20191005000022j:plain
ツーショは『e』の日だったんで、円盤使って『e』にしてみた。いいアイデアだと思ったけど、いまいち見にくかった(^^;
f:id:TamTam:20191004232326j:plain
晩ごはんはペスカトーレ。もうちょい待てばジェノベーゼに変わったけど待てなかったw
f:id:TamTam:20191005000028j:plain
そういや1000円+税だったら、9月中は1080円ちゃうの?w
f:id:TamTam:20191005000037j:plain
ぷりあしも安定の2枚で。
f:id:TamTam:20191005000056j:plain
20時30分はPretty Ash CDデビューチャレンジ定期公演#11。個人的には『Say Hello』が1曲目だとテンション上がらなかったなぁ。まだ全然聴き慣れてないし。試してみようと思ってたコールも入れ損なったし。なので前半2曲は静かに。いろはちゃん&ゆってぃのギター弾き語りは良かったな。安定のふう様ポジションだったけど、虎視眈々と狙われてみりちにひさびさやられた←

特典会は集合でローモバ優勝画像をバックに撮れたんで1枚追加で集合も。
f:id:TamTam:20191005000103j:plain
よくわからん写真だw
f:id:TamTam:20191005000109j:plain
からのツーショはチラシもらったんでチラシツーショ。珍しくふう様ふつうの顔で撮れるかなと思ったけど、我慢できずに吹き出した瞬間に撮られたww ナイスシャッターチャンス!
f:id:TamTam:20191004232758j:plain
ここで離脱。今日のひと推し。MVPはふう様。あとみりち。

f:id:TamTam:20191004235844j:plain