やっぱふ #バクステ #巴まふゆ #真田美璃

15時01分入店。ごはん間に合わないんでドリンクだけ。
f:id:TamTam:20190324231720j:plainf:id:TamTam:20190324231733j:plain
15時カバーステージは、かおたん(堀内華央理)・みりちむし(仮)(真田美璃)。
昨日のリリイベからの打ち上げトーク。6人で飲みに行ったって。かおたんシシトウめっちゃ好きで5本は食べるらしい。しょうこちゃんラストオーダーでポテサラ。で、かおたんのいらない服をキャストLINEでフリマやってるらしいww

ここで朝ごはん兼お昼ごはんにマーボー丼。めっちゃ辛いって噂だったんで、福袋ぽてとを添えて。
f:id:TamTam:20190324231727j:plain
辛くて汗が止まらなくて大変だった(^_^;;
16時ハーフタイムは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・みりちむし(仮)(真田美璃)の『WOI!』。
いろはちゃんBパート全然やったことなかったらしくて、かなり怪しかったw
ここで一時離脱。
-----ここから遅番-----
18時過ぎ戻り。やっぱりカウンター空いてない・・・。しょうがないからとりあえず待ちで。空かなかったら諦めようかなと思ったらあっさり空いて18時11分入店。
f:id:TamTam:20190324231854j:plainf:id:TamTam:20190324231825j:plain
19時カバーステージは、ゆってぃ(夕咲ゆい)・ひまりん(東城陽葵)・レイナちゃん(夏川レイナ)。

ふう様&あすかちゃんドリンカー楽しかった!(*´▽`*)
ここで一時離脱。どうやら中間発表でワンコーラスあるっぽいんで、中間発表戻りで。
-----ここから戻り-----
20時54分戻り。ふう様ご案内に来てくれたー。何歌うのかなと思ったらYOZORA。さっきなーちゃんのYOZORA観れたし、今日はYOZORA日和だな(*´▽`*)
f:id:TamTam:20190324231921j:plainf:id:TamTam:20190324231916j:plain
21時はユニット選抜中間発表ステージ。
推しポイントランキング。何を歌うか湯浅さんが予想して。いろはちゃんの学園天国はおいら予想してたけど、湯浅さんの反応も速かったな。投票の方は全然わかんなかったけど、ふう様2位で良かった! ちょっと涙ぐんでた(T_T) YOZORAは結構gdgdになっちゃってたけどw

投票ランキング。

ここで離脱。ふう様あれ以上話したら泣きそうだったんで、コメント切り上げたって。ステージ上では泣かないって決めてるらしいけど、その横にあかねちゃんがいてちょっとおもろかったw
今日のひと推し。MVPはふう様。あと、15時ステージのみりち。

f:id:TamTam:20190324232410j:plain