あかねちゃんバクライ観に行ったら笑っちゃうくらいみいちゃんポジションだった(*´▽`*) #バクステ #一ノ瀬沙良 #美里朱音

21 時過ぎ到着。なんかヤヴァイw 7人バクライなのにみんなどこ行ったんだよww
f:id:TamTam:20191003225333j:plain
と言うわけで21時15分入店。204番。ダイスケくんがケーキ入れると思ったらNIRにしたのに、いらないって言われた← とりあえず4000推しでたー! どうせ1人で飲むからゾンビ欲しかったのに『ほかで使うから!』ってシャンパングラスしかくれなかった←
f:id:TamTam:20191003225328j:plain

21時30分バクライは、みい(熊本美和)・ひっと(本木瞳)・みきてゃん(伊宮みき)・みおみお(桃山美緒)・ルーリー(浅田るりか)・さららん(一ノ瀬沙良)・あかね(美里朱音)。今日の方針は0番に座ってるんで、みいちゃんかさららんが0センターだったら観て、それ以外だったらあかねちゃん観ようと思ったら、あかねちゃん最後の今夜も・・・まで一回もセンター来なかったんで、実質1曲しかあかねちゃん観なかったたww 最後の今夜も・・・は2回指さしもらったけど。一方、みいちゃんは1曲目から安定の正面で最後の今夜も・・・も3回目の指さしだった(^-^) イチャイチャはさららんだったけど、それ以外はみいちゃんだったな。

  • どうせ推されない
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • バイトファイター
  • わたし道
  • ドキドキ Crazy Dancing
  • 今夜も・・・

バクライ後お会計までちょっと時間があったんで珍しくおしゃべりタイム。みいちゃんに『釣られるから笑わないでよー!』って。だって、笑っちゃうくらいみいちゃんポジションだったじゃんw あかねちゃんも全然1番なかったけど、最後だけセンター来てくれて良かった。終わりよければだな←
今日のひと推し。MVPはなし。バクライはさららん・あかねちゃん。

f:id:TamTam:20191003230804j:plain