スピンオフからふう様ソロステ #バクステ #美里朱音 #矢作れなん #巴まふゆ #愛野すみか

13時32分入店。208番で。
f:id:TamTam:20190922230124j:plain
13時30分バクステSTASIONスピンオフステージSS#4。
f:id:TamTam:20190922232032j:plain
今日の衣装はデンジャラス。意外と着たことないんだね。
さららんコーナーの早口言葉。Pさん負けてあかねちゃんが罰ゲーム。からの気配斬り。さららん剣道やってて小学校の頃全国大会出てたんだ! カバーはシクベ。1人で歌うよりやっぱ3人で歌う方が声に深みがあっていいなー。

  • ちゃんと恋人にして!
  • secret base~君がくれたもの~@ZONE

スタンプはやっと5個。次回のスピンオフで揃うかな。
f:id:TamTam:20190922230140j:plain
ここでお会計。レジで話してたらフロアダンスステージ始まっちゃって入り直し間に合わなかったw と言うわけで14時41分入り直し。201番。
f:id:TamTam:20190922230154j:plain
15時30分チャレンジステージは、なちゃ(端本なみ)・れなん(矢作れなん)・ゆらりんご(松田ゆらの)・MC兼であすかちゃん(すずみあすか)。

15時58分入り直し。501番。
f:id:TamTam:20190922230205j:plain
お昼ごはんにペスカトーレ
f:id:TamTam:20190922230223j:plain
扇子クリスマスプレゼントでもらおうと思ったけど、その場ってことだったんで受け取り。
f:id:TamTam:20190922230218j:plain
すみちレジに変わったところで離脱。
-----ここから遅番-----
21時04分戻り。みきねーさんが夜の生アキをセンターから観たいってことで、104番。晩ごはんはやっとこ味噌ラーメン。
f:id:TamTam:20190922230350j:plainf:id:TamTam:20190922230355j:plain
22時は巴まふゆ6月度ランキング9位副賞ソロステージ『巴まふゆ3rdソロステージ~プロフェッショナルこの時代を生きたヲタク~』。
f:id:TamTam:20190922232056j:plain
今日のサイ。
f:id:TamTam:20190922230359j:plain

ふう様と話す前に離脱。
今日のひと推し。MVPはなし。13時30分スピンオフはあかねちゃん、15時30分ステージはれなんちゃん、22時ソロステのふう様、おしゃべり部門ですみち。

f:id:TamTam:20190922230956j:plain