フーカルはモニターから・・・ #バクステ #一ノ瀬沙良 #河合くるみ

18時29分入店。安定の201番から。
f:id:TamTam:20190923231255j:plain
19時30分カズーPプロデュースBSPライブ『ふーかるBSP番外編』で、まいちゃん(広沢麻衣)・もえあずもえのあずき)・みい(熊本美和)・こじまな(小嶋愛奈)・さららん(一ノ瀬沙良)。
タクティクスにクラスメイト入れるあたりがカズーさんっぽいな。ってか、もえあずのバクステ衣装いつぶりだろ?

  • 愛のタクティクス(広沢・小嶋・一ノ瀬)
  • クラスメイト@ぱじゃまっ娘クラブ(もえの・熊本)
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • ちゃんと恋人にして!
  • ライバルをLOCK ON!

ここで入り直し。20時10分101番。だいぶ早いけど、また並び直すの面倒だったんでw 結果失敗だったけどw
f:id:TamTam:20190923231316j:plain
20時30分は、桃山美緒4月度ランキング10位副賞ソロステージ『桃山美緒5thソロステージ 秋葉原ロマンスポルノ'19~Loving Moon Rabbit~』。
f:id:TamTam:20190923233750j:plain
今日のサイ。
f:id:TamTam:20190923231352j:plainf:id:TamTam:20190923231403j:plain

20時45分は、河合くるみ2月度ランキング6位副賞ソロステージ『クルミラクルの秘訣~くるみのおうた~』。
f:id:TamTam:20190923233846j:plain
今日のサイ。
f:id:TamTam:20190923231413j:plainf:id:TamTam:20190923231424j:plain

有頂天LOVE以外はわりとウルッと来る曲だなぁと思ってくるみんに聞いたら、有頂天LOVEはお披露目の時に歌った思い出の曲だったんだね(>_<)
そのまま粘ろうかと思ったけど、途中で入り直すのもアレなんでお会計。ステ前で待ってみたけど、あと1人で入れず。
帰ろうと思ったけど、せっかくだからご案内のいろはちゃんと一緒にモニター鑑賞。西田さん『ボリューム上げますか?』って言ってくれた(^^
と言うわけで、はるにぃばっか観てた← ひさびさしぃちやんのハッピースラッシュ観れて良かった(^^ なんだかんだ22時20分過ぎくらいまでやってたな。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなし。19時30分ステージのさららん、ソロステのくるみん。

f:id:TamTam:20190923232750j:plain