愛乃なのコーディネートライブ #甘夢りぼん #柚ノ葉さぁや

今日はツイボでバブガコーディネートライブ。五反田ではにちゃんツインテだけど、間に合わない・・・(T_T)
今日のもぐもぐはぼん曜日なんでブルーベリー。

からの19時41分TwinBox。40分開場だったけど、もう外に列はなくなってたw

まぁ、前方は3人目だったんで、安定の上手2番で。

トッパーはヲドルマヨナカ。さぁやちゃん絡み多くて楽しかった!特典会も行こう!
からのバブルバビデガム!! ぼんちゃん赤のチャイナかなと思ったら水色だった! 個人的には暖色系の色が濃い衣装の方が似合うかなと思ってたけど、水色も似合ってた!(*´▽`*)

からのカシオレ。

からの終演後物販。バブガは4000円以上でルーレットだったんでランチェキ買ったらぼんちゃん自引きした! ルーレットは写メ券。

まずはさぁやちゃん。白チャイナに白髪にしてたけど、『バブガは誰推しなの?』って聞かれたけど、まぁぼんちゃん推しには見えないよなw

からのぼんちゃん。1周目に私物サインでチェキ帳に描いてもらって、2周目にそれ持って写メ撮ってもろた! おっきいとこにサイン描くことあんまないらしいけど、ちゃんと『きゃらめる』って描いてるんだ!

21時41分離脱。
五反田行けなくて悲しかったんで、帰りはすき家でチー牛のサラダセット!