ぷりあし新曲からのまいちゃんラストバクライ #バクステ #東城陽葵 #巴まふゆ

朝起きたら14時29分でビックリwww マッハでシャワって、14時43分出発。
15時13分入店。まいちゃんの整理券配り終わってた・・・(T_T) 早く出てきそうなゆなてんごはん。
f:id:TamTam:20190929001035j:plainf:id:TamTam:20190929001057j:plain
15時30分からチャレバクなのに、チャレバクメンバーがフロアにいる・・・。なんかおかしいなぁと思ったらぷーちゃんが『今日チャレバクじゃなくなっちゃったぁ』って。公式ツイート見てる暇なかったから気づかなかった(T_T)
15時30分カバーステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・アイキャン(西愛花)・めうちゃん(小熊めう)・ひまりん(東城陽葵)。チャレバクじゃなくなっちゃったけど、5人カバステも貴重だったし、これはこれで良かったな。ちょうどしょうこちゃんのカバステも観れたし。まぁ、めんどくさいからもうスタンプ集めてないけどw
f:id:TamTam:20190929001104j:plain

ここでお会計して時間つぶし。からの16時50分戻り。204番。かおたんソロ曲はダイニング→ステ前3列目→2列目→1列目と徐々に前に進出してる← 次回は最前だな。
f:id:TamTam:20190929001122j:plain
17時は堀内華央理レジェンドソロ曲予約キャンペーンステージ。
かおたんの衣装は1回着てみたかった衣装で青のアイドル衣装。ただの衣装かと思ったら、早着替えだった! これをやってみたかったんだね。2回目の前にスタンバイの時間があったんで、ここで特典券購入。安定の3枚。
f:id:TamTam:20190929001201j:plain
2回目の早着替えの瞬間は『みんな後ろ見て!!』って。最後列にいたかんちさんにみんなの目が←

  • Never Befour
  • Never Befour

ツーショはNever Beforeシリーズで『N』で。
f:id:TamTam:20190928232623j:plain
18時02分入り直し。ぷりあしは211番から。晩ごはん食べようかと思ったけど、ゆなてんごはん売り切れだったんでとりあえず我慢。
f:id:TamTam:20190929001242j:plain
特典券は安定の2枚。
f:id:TamTam:20190929001219j:plain
開始時点ではこんな感じ。
f:id:TamTam:20190929001308j:plain
18時30分はPretty Ash CDデビューチャレンジ定期公演#10。新曲『Say Hello』は4曲の中で一番ノリやすい曲だな。CDデビューする時のタイトル曲はこれな気がする。

からの特典会。今日は集合があったんで、ぷりあし初集合。Say Helloにちなんで、いろはろーでww おいら全然ブレてないww それに対していろはちゃんはさすが本家だ←
f:id:TamTam:20190929001303j:plain
個別特典会の前にまいちゃんの整理券を。整理券もらい損なったから後ろに並んでればいいと思ったら、また別に20時30分に抽選するって・・・。
と言うわけで特典会戻り。Say Helloは指さしと見せかけて空を指してるみたいなんで、指さしポーズで。ETっぽいww
f:id:TamTam:20190928233037j:plain
まいちゃんラストバクライはテーブル席には座れないことが確定したんで、離脱して晩ごはん。安定のなか卯で親子丼&担々うどんにしようと思ったら、カキフライが気になったんでカキフライ@730円とクーポンで唐揚げ2個。
f:id:TamTam:20190929003840j:plain
からの戻り。抽選は・・・139番で万事休す(>_<)
f:id:TamTam:20190929001327j:plain
ふう様出勤してくれたし、ダイニング入ろうかなと思って待機してたら、くろねこさんが70番の券くれたんで入れた!
20時51分917番。丸椅子ゾーンの2列目で上手から2番目。両隣がすこっぷさんとありちゃんさんで、前がアクセルさんと知ってる人ばっかで良かった♪ ドリンクはペットボトルとビールだったんで、どうせ追加オーダー必要だから、ビールとウーロン茶で。
f:id:TamTam:20190929001342j:plainf:id:TamTam:20190929001356j:plain
21時広沢麻衣バクステライブFINALで、まいちゃん(広沢麻衣)・ゆりんこ(朝倉ゆり)・みい(熊本美和)・ちょろ(弘松菜摘)・かおたん(堀内華央理)・とろちゃん(七海とろろ)・卒業生であずにゃん諸星あずな)。
f:id:TamTam:20190929014715j:plain
セトリはまいちゃんが考えたっぽいけど、共犯者があったのはビックリ。特に何も言ってなかったけど、バクステ外神田一丁目の最新シングルってことで歌いたかったのかな? あずにゃんは1年半ぶりだったけど、全然ブランクを感じなかったな。そして、今日も安定のみいちゃんポジションだった←

  • プロデュース
  • 今夜も・・・
  • 青春クロニクル
  • 共犯者
  • ときめきのストーリー@トキメキスト

<MC・ここからあずにゃん合流>

  • バイトファイター
  • 美少女黙示録
  • The輝ける
  • ライバルをLOCK ON!
  • Oh my destiny

<ENCOLE>

  • 飛び立て!スターシップ

ここで離脱。今日のひと推し。MVPはなし。15時30分ステージはひまりん、ぷりあしはふう様。

f:id:TamTam:20190929012615j:plain