いのりんチャレバクからのかおたんソロ曲初披露 #バクステ #平松いのり #一ノ瀬沙良 #愛野すみか

2列目でいいかなと思ってたら、なかみらさんがいたんで最前にGO! と言うわけで18時58分102番。バースデーフードないって言うから超イチ入れたらまりまりごはんがあったんで、キャンセルしてまりまりごはんだけにしたつもりが伝票入ってた(^^;
f:id:TamTam:20190917232652j:plain
で、こじまなにキャンセルしてもらったはずなのに・・・両方出てきたw しょうがないんで両方食べたらめっちゃお腹いっぱいww
f:id:TamTam:20190917232634j:plain
ちなみに醤油鍵開け←
f:id:TamTam:20190917232657j:plain
新人お披露目だと思ってたのに、流れてたwwwww
19時カバーステージは、ルーリー(浅田るりか)・さららん(一ノ瀬沙良)・ちょろ(弘松菜摘)。ひさしぶりにさららん充。

すみちにNIR入れてもらったら・・・2000推しだった。とりあえず1500じゃなくてホッとした(^^



20時定期バクステライブSPチャレンジバクステライブ編は、みい(熊本美和)・こじまな(小嶋愛奈)・ぷーちゃん(石川不二夏)・アイキャン(西愛花)・ゆぅにゃん(佐藤優香)・いのりん(平松いのり)。
f:id:TamTam:20190911144825j:plain
いのりんこんなダンスしてたっけ?だいぶ大人っぽくってか妖艶な感じだった(´▽`)

  • Oh my destiny
  • KiraKira My Heart(いのりんセンター)
  • 乙女心の鍵
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • スキスキダイスキ
  • Blue Sky Blue

特典券は安定の2枚。
f:id:TamTam:20190917232646j:plain
イワサキPが空けてくれたんで、特典会前に20時58分すみちレジ席502番入り直し。
f:id:TamTam:20190917232723j:plain
からの特典会。ぷりあしのくせでスマホで撮っちゃったw
f:id:TamTam:20190917232639j:plain
と言うわけでもう1枚買い増し。川田さんのサイン見えないから、結果的にはスマホでも撮っておいて良かったな(^^
f:id:TamTam:20190917232716j:plainf:id:TamTam:20190917234420j:plain
レジ席入ったのはいいけど、永遠にレジ終わらないかと思って、結局暇になったの25分くらいだった(T_T)
21時30分かおたんレジェンドソロ曲初披露はダイニングから。すみちリハしてるの聴いたらしく『いい曲だ』って上から目線で言ってたけど、ほんといい曲!タイアップとかついたら普通に流行りそうだなー。
特典会レートはツーショ2枚のサイン1枚なんで、3枚で。通算特典は8枚でフォトブックで10枚でシークレットライブみたいだから、ハードル低いな。
f:id:TamTam:20190917232730j:plain
と言うわけでツーチェキサイン。リリイベ中は何回も撮るだろうから、『T』からスタートで。
f:id:TamTam:20190917234749j:plain
すみち22時あがりで出待ちしてたけど、特典会中に帰っちゃったっぽい(>_<)
と言うわけで22時40分離脱。
今日のひと推し。MVPはチャレバクのいのりん。19時ステージのさららん、おしゃべり部門ですみち。

f:id:TamTam:20190917234551j:plain