みりち麻婆豆腐わりと美味しかった← #バクステ #真田美璃

13時24分入店。がらーんとしてたんで101に。まだ生アキ中だった。
f:id:TamTam:20190908173457j:plain
13時30分バクステSTATIONスピンオフステージSS#3で、みりち(真田美璃)・さららん(一ノ瀬沙良)・あかね(美里朱音)。
みりちの手料理麻婆豆腐で、食べたいPは食べれたんだけど、5人しか立候補しなかったw と言うわけで、おいらはもちろん立候補。かなり辛くて味が濃かったけど、ごはんがあればいい感じだったと思う。めっちゃニンニク入ってたけどw
f:id:TamTam:20190908173502j:plain

スタンプ押してもらってエレベーター前で45分くらい待機。
f:id:TamTam:20190908173516j:plain
15時18分入り直し。204で。
f:id:TamTam:20190908173549j:plain
ぷーちゃんとおしゃべり。今日はイエスノー歌うって。1人で歌うの結構ハードな曲だよね。ネイル可愛いなと思ったら自分でやったって。さすがだなー。からのめうちゃん。昨日のブログ読もうと思ったらまだ書いてなかったってw いや、昨日は寝落ちしてたから(^^;;
ステージ始まる前にらんちゃんが出てきて何かと思ったら18時閉店とのこと。
15時30分BSPカバーステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・ルーリー(浅田るりか)・MC兼でらんらん(浜口藍子)。ぷーちゃんちゃんと歌い切れてた。エンディングのThe輝けるも元気だったし、今日はテンション高いな。ってか、レジェンドになってから、ちょっとステージが変わった気がするな。前より積極的になったような感じするなー。それにしてもらんちゃんの囚われのMirageは圧倒的だったな!

  • わたし道
  • 浅田るりか:他の男の子とわざとイチャイチャした
  • 石川不二夏:恋のYes!No?キミ想う
  • 浜口藍子:囚われのMirage
  • The輝ける

ステージ終わりにぷーちゃんとおしゃべり。今日元気だなと思ったら、むしろ朝は体調悪かったみたい。でも、バクステ来たら元気になったって(^^
せっかく18時閉店なんで、GNBまで残っても良かったけど、暇なんで離脱。
今日のひと推し。MVPはなし。13時30分スピンオフはみりち。

f:id:TamTam:20190908211829j:plain