みいちゃんソロ曲お披露目からの東京定期公演からのももちゃんラスト #バクステ #河合くるみ #佐藤優香 #渡辺萌々 #西愛花

12時46分入店。朝ごはん兼お昼ごはんは安定のオムライスダブル。
f:id:TamTam:20181229130603j:plain
ご案内ぷーちゃんだったんで何歌うか聞いたら『今日寒いから、寒いね。にした』って。今日結構暖かくない?と、思ったけど、気温は9℃だったんだ。
13時カバーステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・らんらん(浜口藍子)・MC兼でくるみん(河合くるみ)。くるみんちゃんといろんなこと考えてるんだなー。

みいちゃんと新曲衣装のお話。やったちゃんほんとすごいなー。
からのひっと。いろいろ大変だな・・・(>_<)
14時カバーステージは、アイキャン(西愛花)・ゆぅにゃん(佐藤優香)・MC兼でルーリー(浅田るりか)。ルーリー恒例の心理テスト

15時は、熊本美和レジェンドソロ曲「星の瞬き」初披露#1
f:id:TamTam:20181230004843j:plain
初見からコールやmix入れられるし、いい曲だな!これまでのレジェンドソロ曲の中で一番好き!

ここで一時離脱。
-----ここから遅番-----
18時09分とりあえず場所確保で122番。
f:id:TamTam:20181229190338j:plain
で、エラバレシから19時ギリギリ戻り。
19時12期生お披露目&カバーステージは、ももちゃん(渡辺萌々)・よしちゃん(前田よしの)・菜子さま(春日菜子)・あかね(美里朱音)と新人は2人。
■青野りん(りんちゃん)

  • 動機:新しいことにチャレンジしたい。
  • 目標:内気な性格なのでオープンになりたい
  • 好きなアイドル:後ろから這いより隊声優ユニット)。バクステだと浜口藍子
  • 特技:ゲーム好き。コードギアス1日6時間やってる。10円玉を指の関節の間に立てる(10年前に気づいた)。

■平松いのり(いのりん、19歳)

  • 志望動機:歌って踊るのが好きなのでステージにたちたい
  • 目標:早くダンスを覚えてパフォーマンスいいねって言われたい
  • 好きなアイドル:SKE48。バクステだとルーリー。あすかちゃんの生誕の時に案内してもらった
  • 特技:0歳から中学生まで水泳やってた(15年)。都大会(成績はあれ)。アカペラで青春クロニクル。習字。書道連盟に出して何とか賞取った(上から3番目)

f:id:TamTam:20181230102824j:plain
あかねちゃんはももちゃんが歌ってたイメージがあるってことで、悲しみキャリブレーション、菜子さまもももちゃんのイメージでシンクロときめき、よしちゃんは昨日リクエストされたニーエゴ。ももちゃん初日歌うのかなと思ったら初めて歌うBINGO!だった。

で、最後に突然SHBのイントロが。PAさん間違ったのかと思ったらいのりんが今日生誕ってことで、サプライズ。お披露目の日にSHBやってもらえるなんて、持ってる子だなぁ。
からのエラバレシ特典会からの晩ごはんも安定のオムライスダブル。
f:id:TamTam:20181229194123j:plain
ももちゃんとおしゃべり。ドリンカーラストまでだから、たぶん話すのはここが最後になるな・・・。就職とか考えなきゃなんない時期だししょうがないかなぁ・・・。
みいちゃんCD3枚予約←
f:id:TamTam:20181229200245j:plain
20時は熊本美和レジェンドソロ曲「星の瞬き」初披露#2
デザイナーのきーちゃん&がっぱーな氏と、振り付け師のラッキー久岡氏がゲスト出演。

  • 星の瞬き
  • 星の瞬き

みいちゃんツーショ&サイン。やっぱチェキ本体から離れすぎだったw
f:id:TamTam:20181230005121j:plain
21時はスペシャルステージ『東京定期公演vol.4(非公式)』で、とろちゃん(七海とろろ)・かおたん(堀内華央理)・めるちゃん(久岡めるも)・ありとも(有村智美)・寿ちゃん(寿春歌)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・アイキャン(西愛花)。
f:id:TamTam:20181230004854j:plain
アイキャンスターシップのセンターやったり、大活躍だったなー。21時45分にあがらなきゃなんないから最後ドタバタだったけど。
紙飛行機はとろちゃんとめるちゃん。
f:id:TamTam:20181229214746j:plainf:id:TamTam:20181229214754j:plain

  • バイトファイター
  • The輝ける
  • 紙飛行機YEAH!
  • 今夜叶えてMy Darlin'
  • 夢見る少女がここにいる!
  • WOI!
  • Oh my destiny
  • 飛び立て!スターシップ

<ENCOLE>

  • ライバルをLOCK ON!

GNBはももよしか定期公演メンバーかなと思ってたら、ありとも&ゆってぃ。最後にももちゃんからのコメントで涙出てきた(T_T)
今日のひと推し。MVPはなし。13時ステージはくるみん、14時ステージはゆってぃ、19時ステージと最後のコメントでももちゃん、21時ステージはアイキャン。

f:id:TamTam:20181230004724j:plain