今日はサクッとバクライ1ターン #バクステ #石川不二夏 #小湊あいり

18時42分入店。ロコモコソルティライチサワーで3000円コース。

あいりちゃんとおしゃべり。だいぶ慣れて来たようで良かった! それに、ちゃんと先輩から順番にフォローしてるのはさすがだなー。で、3000円コース崩れたんで、安定の軟骨。

19時BSPライブは、らんらん(浜口藍子)・ぷーちゃん(石川不二夏)・寿ちゃん(寿春歌)・みきてゃん(伊宮みき)・さららん(一ノ瀬沙良)。今日はわりとぷーちゃん多め。ぷーちゃん:さららん:寿=4:3:3くらいだったかな。思ったよりPが沸かなかったんで、勝手に1人で沸いてたw

  • 爽やかな風
  • わたくしのスタイル
  • Oh my destiny
  • 純情美少女A
  • 青春クロニクル
  • The輝ける

ここで離脱。帰り際にゆってぃと話せて良かった(^^
今日の投票券(まかない分1枚もらってないw)。

渾身の4ガラ(うち2ガラはすこっぷさんにもらった分)。

今日のひと推し。MVPはなし。19時バクライはぷーちゃん、おしゃべり部門であいりちゃん。