らんちゃんのシクベビックリ!#バクステ #浜口藍子 #高瀬咲弥

18時57分入店。ごはん食べてる時間ないんでとりあえずカシオレ。りんちゃんにストロー付きおいらだって知られてなかった(^^;

19時カバーステージは、かおたん(堀内華央理)・ぷーちゃん(石川不二夏)・ありとも(有村智美)・みきてゃん(伊宮みき)・さっちゃん(高瀬咲弥)。やってみたいことトークバンジージャンプ人気高いなー。さっちゃんボルダリングできなそうだけどどうかな?w ぷーちゃんひさびさふわふわ(´▽`)

晩ごはんは安定のマグロ丼。アクリルはあかねちゃん\(^o^)/

さっちゃんとおしゃべり。ソロステはいろんなアイドルの曲を詰め込む感じにしたいって。新しく覚えるの大変だから、あんまマニアックなセトリにはしないで欲しいw 虫さされは少しずつ良くはなってるけど、まだ長引きそうだな・・・。写真見せてもらったけど、予想以上に重症なやつだった。最初から病院行ってればもうちょいマシだったんだろうけどな・・・(>_<)
20時カバーステージは、みおみお(桃山美緒)・ぴーちゃん(鹿目ひかり)・うーたん(宇月桃音)・さららん(一ノ瀬沙良)・MC兼でらんらん(浜口藍子)。らんちゃんのシクベはビックリ! 初恋バタフライのコール自信なかったけど、やらなきゃみたいな雰囲気だったんで、間奏でコール入れたら・・・やっぱり合わなかったw

バクライもなかなかいいメンバーだったけど、今日はさっちゃん・ぴーちゃん・ぷーちゃん・かおたんのステージ観たし、アクリルはあかねちゃんだったし、満足したんでここで離脱。
今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージとおしゃべり部門でさっちゃん。