表彰式だけどすみちお休み・・・(T_T) #バクステ

ちょっと遅刻して19時06分入店。でも、ちょうどオープニングムービー流れるところでギリ間に合った!4列目のはじっこで。
f:id:TamTam:20190909222841j:plain
19時カバーステージは、あすかちゃん(すずみあすか)・めうちゃん(小熊めう)・りぃちゃん(星乃りさ)。

って、すみち体調不良でお休みとのツイートが・・・(T_T)
帰ろうかなと思ったら、うさびっちさんが隣に来たんで、そのままレジェンドバクライまではみることに。と言うわけで晩ごはんに焼き肉丼。
f:id:TamTam:20190909222848j:plain
菜子さまの話だと、店舗には来てたらしいけど、体調不良で帰っちゃったみたいだけど、『なんてツイートしてる?』って聞いたってことは、何かあったっぽいのかな?
20時レジェンドステージは、まいちゃん(広沢麻衣)・ゆりんこ(朝倉ゆり)・らんらん(浜口藍子)・みい(熊本美和)・とろちゃん(七海とろろ)・こじまな(小嶋愛奈)。
f:id:TamTam:20190909230512j:plain
ほぼほぼこじまななバクライだった!

  • 飛び立て!スターシップ
  • 爽やかな風
  • 青春クロニクル
  • 今夜も・・・
  • Oh my destiny

ここで離脱。
今日のひと推しは・・・誰もいないなぁ。